2014年12月16日20時15分

朝ドラ『マッサン』で注目を集めた柳ゆり菜さんのミニスカサンタ姿が最強 - 表紙の人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●柳ゆり菜
12/16発売号(2014 12/30号・通巻1009号)

1009号表紙の人・柳ゆり菜

――デビューして1年半、2014年は目覚ましい活躍でしたね。
 今年1月のグラビアに出演して以来、急激に仕事が増えまして、ホント、ライフスタイルが一気に変わってしまった感じです。

――朝ドラ『マッサン』で“太陽のワイン"のモデル役が話題に。
 みなさんによく言われます。グラビアと違って脱ぐシーンも撮るので、ちょっと恥ずかしかったですね。そのあと、『SNICKERS』のCMで泉ピン子さんとご一緒させていただいたんですが、あのポスターのシーンを見ていて下さっていて。とても良かったとおっしゃっていただき、撮影現場も盛り上がってうれしかったです。

――そのあと連ドラ『黒服物語』。
 初の連ドラでしたが、演技がなかなか思うようにいかなかったりして、いろいろと学ばせていただきました。天真爛漫でKYで明るいキャバ嬢の役だったんですが、今後は正反対の苦労を重ねている感じの役をやってみたいですね。

――今回サンタの格好でしたが、クリスマスはどう過ごしますか?
 仕事が入ればいいなと思っています。あ、でもカメラが趣味なので東京のイルミネーションを撮って回りたいですね。当日だとカップルだらけでヘコみ度が半端ないですけど(笑)。撮影お願いされたりして。ま、それもありかも(笑)。

1009号表紙の人・柳ゆり菜

『柳ゆり菜カレンダー2015年』

1009号表紙の人・柳ゆり菜

●好評発売中
●2700円
初のカレンダーが登場。豊満なボディーにも注目だ。

■プロフィール

1009号表紙の人・柳ゆり菜

1994年4月19日生まれ、大阪府出身。A型。2013年8月にグラビアデビューし、今年に入ってから多数の雑誌やバラエティーに出演。ドラマや映画といった女優活動もはじめ、今最も注目されている女性のひとり。現在、ファーストDVD『PASSION』が好評発売中。

以下おまけショット!

1009号表紙の人・柳ゆり菜
1009号表紙の人・柳ゆり菜
1009号表紙の人・柳ゆり菜
1009号表紙の人・柳ゆり菜

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク:宮本愛
スタイリスト:八杉直美
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

■関連サイト
柳ゆり菜オフィシャルサイト

週刊アスキー 週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
Kindle版はこちらをクリック

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

Windows 10&パソコン自作でゲーム三昧

スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!