2014年12月18日14時30分

(04日11:00更新)マックスむらいが書店にアポ無し突撃!突撃して欲しい書店さんもゆるく募集中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【むらいさんの初自伝本を応援してくれる人、拡散希望!】
というつぶやきをキャッチ。
 

なんと、紀伊國屋書店渋谷店さんで、マックスむらい自伝本の特設コーナーが展開されているというではないか!

totugeki1



さっそくお礼を申し上げに行こうと、紀伊國屋書店渋谷店へ突撃訪問。

 

マックスむらい本人が。

 


突撃訪問のようすは『Youtube マックスむらいチャンネル』で公開中です。

書店に突撃ロケ決行!これが大人の超多面展開や!!【自伝本】

 

ここでふと思いました。

もしかしたら、マックスむらい自伝本を限界を突破する勢いで仕入れていただいている書店さんがほかにもあるかもしれない。
いや、ないかもしれない。けど、やっぱりあるかもしれない。もし、あったら、感謝の気持ちをお伝えしたい。

というわけで、週刊アスキー編集部では、書店のみなさまからの応援、御声援を募集いたします! なんかあつかましいんですがorz いや、ちょっとあつかましいので、募集するだけでなく、Twitterを使いまして、勝手に集めさせていただいたりもいたします。当然、熱い展開をしてくださった書店様のことは、マックスむらいさん御本人にもお伝えします。もしかすると、本人がおじゃましちゃう? かもしれませんが、その場合はどうぞ、笑ってお楽しみください。ただ、編集部としても御礼はさしあげたいので、数に限りはございますが、マックスむらいサイン色紙をお送りさせていただきたいと思います。ぜひ、店頭ディスプレイに御活用ください。

くわしくは下記、御参照ください。

(1)Twitterから拾わせていただきます

紀伊國屋書店 渋谷店様のように店頭の様子をTwitterで公開していただければ、こちらの記事に随時、追加させていただきます。ツイート文中に「マックスむらい、村井智建を語る。」と書名を入れていただくか、「#むらい伝」をつけていただければ、検索〜発見しやすくなります。あるいは、週刊アスキー公式Twitterアカウント「@weeklyascii」へのメンションでもかまいません。できましたら、マックスむらいへのメッセージなど添えていただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

また、サイン色紙をお送りする関係上、直接、やりとりさせていただく必要がございますので、上記・週刊アスキー公式Twitterアカウントのフォローもお願いいたします。

(2)店頭のお写真をお送りください

下記メールアドレスまで、店頭のお写真をお送りください。

メールアドレス

その際、件名に「マックスむらい自伝本」を入れていただけますとありがたいです。お送りいただきましたお写真についても同様に、こちらの記事に随時、追加させていただきます。

本来であれば、この企画に御参加いただきましたすべての書店様に、即時、サイン色紙をお送りしたいところなのですが、申し訳ございません、数と時間には限りがございます。気長にお待ちいただければと思います。不躾なお願い、あらためまして申し訳ございません。

ご連絡、お待ちしております!


「マックスむらい、村井智建を語る。」を御支援いただいている書店様

御支援、御声援、本当にありがとうございます!

●紀伊國屋書店 渋谷店 様

●ジュンク堂書店 藤沢店 様

●ブックスページワン 大宮宮原店 様

●ジュンク堂書店 藤沢店 様

●紀伊國屋書店 渋谷店 様

●明林堂書店 ゆめタウン別府店 様

●ブックファースト 新宿店 様

ブックファースト 新宿店様

●文教堂書店 溝の口本店 様

●紀伊國屋書店 渋谷店 様

●ブックスページワン 大宮宮原店 様

●紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 様

※本記事はツイッターの埋め込みコードを使用しております。もし外して欲しい方などいらっしゃいましたら週アスのツイッターアカウント(@weeklyascii)までご一報下さい。

■ハッシュタグ
#むらい伝

■関連サイト
『マックスむらい、村井智建を語る。』公式サイト
マックスむらいチャンネル
マックスむらい部
AppBank STORE
・紀伊國屋書店渋谷店

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!