2014年12月12日22時15分

『Moneytree』が100ブランド超のファションブランドのポイントをサポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん、こんばんは。いまは週刊アスキーの吉田でございます。さて、おそらく今年最後となりますが、愛用しているiOS用の資産管理アプリ『Moneytree』のサービスが拡充されましたよ。

 今回の目玉はファッション系の通販サイトのポイントサービスに対応した点。従来はTポイントをためられる『ZOZOTOWN』程度でしたが、このたび『ワールドプレミアムクラブポイント』と『オンワードメンバーズポイント』をサポートしました。ワールドプレミアムクラブポイントは、(株)ワールドが運営している約2500店舗やオンラインストアで使えるのが特徴です。同社は、UNTITLEDやTAKEO KIKUCHI、HusHusHなど100ブランドを擁するアパレルメーカーです。

Moneytree

 また、オンワードメンバーズポイントは、(株)オンワード樫山が提供しているポイントサービス。同社は、ポール・スミスやソニア・リキエルなどのライセンスブランドを含め、30を超えるブランドを擁しています。今回のサービス拡充は特に女性ユーザーを意識しているようです。

Moneytree

 Moneytreeは、2013年のApp StoreでのベストiPhoneアプリに選ばれましたが、なんと2014年はベストiPadアプリに選出されています。対象部門が異なるものの、同じアプリが2年連続受賞というのは珍しい出来事です。

Moneytree
Moneytree

 そのほか、これまでm-floの☆Taku Takahashiさんが一人が務めていたブランドアンバサダーに、歌手の福原美穂さんが加わりました。Moneytreeは女性ユーザーが多いことから、福原さんをアンバサダーに起用したそうです。

Moneytree

■関連サイト
Moneytree

『Moneytree』
バージョン:1.7
価格:無料
(バージョンと価格は記事作成時のものです)
(c)Moneytree

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp