2014年12月10日11時30分

今からでも間に合う!クリスマスを美少女と楽しく過ごす裏テク教えます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 もうすぐ12月24日のクリスマス・イブ。やはり、特別な夜であればカワイイ女の子と2人で楽しみたい。そんな願望を持った編集部の勇者達。彼らのクリスマス・イブの過ごし方とは、どんなものかお見せしよう。

美少女といっしょに『Ingress』で決まり!

スマホがあればイイもんね!
週アス編集者 ガチ鈴木

 クリスマスはリア充エージェントの活動が少なくなるだろうから、ポータルのHackが捗るハズ。だから、『萌えさしナビ』で美少女といっしょに、ポータルを周遊するのがベスト。僕は真摯な気持ちでお付き合いしたいので、アプリ切り替えは野暮。スマホは2台持ちで『Ingress』をチェックしながら、もう一方で常に美少女に「あっちかな?」と案内してもらってデート気分を満喫しています。

2人で手をつないで一夜を共にするのだ!

2次元ならオレを裏切らない!
全ギ研所長 ミナミダ

 クリスマスはどこも人がいっぱい、だからお外は野暮だよね。イリュージョンの『人工少女3』で理想の彼女を手に入れたオレは、家から一切出る必要なし。季節外れの桜並木を眺めながら、優雅にクリスマスデート、こんなのVR空間でなきゃできんよキミ。2人だけの空間で愛を語らうのが紳士のマナーだ。手をつないでどこでも連れて行けるので、自分の好きな場所で……あとは、わかるだろ?

Copyright (C) ILLUSION All rights reserved

 スマホやPCを駆使してクリスマスを楽しく過ごすのが週アス流。では、2015年はというと、今年大ブレイクした『Oculus Rift』に注目。360度のVR空間が楽しめるこのガジェットを使えば、寝正月ならぬ寝聖夜が楽しめるのだ。

見える、ボクにも嫁が見えるぞ!
VRアダルティスト 週アス編集者 ハッチ
VR空間に没入するべし

 Oculus用のアプリ『Virtual Desktop』を使えば、OculusにPCのデスクトップを表示できる。これで、好きな嫁を表示させれば、寝ながら嫁を鑑賞できる。きっと、2015年にはVR空間で仮想カノジョと2人きっりのシチュエーションをエンジョイできるアプリが登場するはず! 紳士諸君は期待して待とう。

 ちなみに週刊アスキー12/23 No1008号の特集『クリスマス超盛り上げアプリ12』では、このほかクリスマスを楽しめるアプリの使い方などを紹介しています。間近に迫ったクリスマスを楽しむ参考にしてみてください。

週刊アスキー 週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!