週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

カップルさんほっこり LINEの着せかえに冬仕様のブラウン&コニーが登場

2014年12月10日 09時00分更新

 LINE全体のデザインを変更できる“着せかえ”に『ブラウン&コニー 冬のほっこりデート』が登場しました。価格は300円。

LINE着せかえ

 LINEキャラのブラウン&コニーのスタンプはカップルに大人気。 仲の良い2人(匹?)のキャラに「彼→ブラウン、彼女→コニー」と投影する男女が多いようです。

LINE着せかえ
“その他”→“着せかえショップ”から購入できます。

 そもそも、ブラウン&コニーは付き合っているのかという疑問が上がることがあります。中にはブラウンとコニーは結婚していて、子供がサリー(ひよこのキャラ)という説までありますが、真実はどうなんでしょう?

LINE着せかえ
友だちリスト
LINE着せかえ
タイムライン
LINE着せかえ
トークのオプション
LINE着せかえ
パスコード入力画面

 テレビ東京系列で今年春まで放送していたアニメ『LINE TOWN』では、ブラウン&コニーはカップルという設定ではなかったです。ただLINEスタンプの『ブラウン&コニー ラブぽよデート』などはあきらかに付き合って仲睦まじい2人。“ブラウン&コニー=カップル”は何パターンかある設定のうちのひとつとみていいでしょう。

LINE着せかえ

 さて、着せかえ『ブラウン&コニー 冬のほっこりデート』の肝心なトーク画面はこんな感じ。右すみに布団にくるまって仲良さそうにしているブラウン&コニーがデザインとして配置されています。

LINE着せかえ

 こんなカワイイ画面なら、ちょっと照れちゃう“好き”という気持ちも素直にトークできちゃうかも。

LINE着せかえ

 ケンカしても、右はしのブラウン&コニーがかわいくて緩和されるはず。壁紙がスタンプのように見えて一瞬戸惑うこともありそうですが。

 使用してみた感じ、赤・ピンクと暖色が基調になっているので目に暖かいです。12月のクリスマスに向けて『ブラウン&コニー 冬のほっこりデート』の壁紙で恋愛気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

LINE着せかえ『ブラウン&コニー 冬のほっこりデート』
●LINE
●300円

■関連サイト
冬もラブラブ♪LINEの着せかえに"ブラウン&コニー 冬のほっこりデート"が登場! : LINE公式ブログ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう