2014年12月09日14時00分

LINEがサンタクロース企画を今年も実施 ただ今願いごとを募集中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 クリスマスといえば子供の楽しみはサンタクロースからのプレゼント。
 LINEでは、ただ今願いごとを大募集中! 集まった願いごとを選定した上でサンタさんのように希望を実現してくれる『LINEサンタクロース』企画を実施中。ただし、願いごとは何でもアリというわけではなく、テーマは“子どもたちのために、叶えたい願い事”。

サンタクロース

 願いごとの募集期間は本日12月9日から12月10日の23時59分まで。応募方法は公式アカウントの『LINEサンタクロース』(LINE ID: @linesanta_jp)を友だち追加し、トークに送信された応募フォームに、必要情報を入力して送信するだけ。

サンタクロース
サンタクロース

 応募があったものをLINE社内で審査した上で実現する”願い”が決定されます。
 なお、『LINEサンタクロース』企画は昨年に引き続き今年で2回目の実施。昨年は“未来を生きる子どもたちのために、LINEができること”をテーマに願いごとを募り、応募があった中から、スクールバスを日本・台湾・タイの学校に1台ずつプレゼントという希望を実現しました。
 今年はどんな願いが実現されるのでしょうですか。クリスマスならではのサンタクロース企画は、参加するだけでも暖かい気持ちになれそうです。

■関連サイト
【12/9~10限定】今年もLINEサンタがやってきた♪"子どもたちのために、叶えたい願い事”を大募集! : LINE公式ブログ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!