2014年11月30日23時00分

窓にピタッと貼り付け太陽光で蓄電するスマホのためのソーラー充電器

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ビーズが展開するブランド「bessed(ビセッド)」から、窓に貼って太陽光で蓄電できるソーラー充電器『ピタッとソーラー充電器』が新登場!

 本製品の最大の特徴はソーラーパネルの周りに備わる粘着素材のアクリルフォームにより、窓にピタッと貼り付けることができること。粘着部分は直接触ってもベタつかないので安心だ。朝会社に出勤して窓ガラスにピタッと貼っておくだけでソーラー充電ができるので、アフター5にスマホの充電残量を気にせず使用することができる。また、充電用のAC電源が確保できないアウトドアでも大活躍する。

bessed ピタッとソーラー充電器

bessed ピタッとソーラー充電器

 USBケーブルが付属しており、micro USB端子を搭載したスマホやタブレットにつなぐだけで充電が可能。過充電、過放電防止装置付きだから安心して使える

bessed ピタッとソーラー充電器

 バッテリー容量は2600mAh(BEC-01RD/BEC-01SL)と5000mAh(BEC-02SL)の二種類。カラーは2600mAh(BEC-01RD/BEC-01SL)のモデルがレッドとシルバー、5000mAh(BEC-02SL)モデルがシルバーのみとなっている。

bessed ピタッとソーラー充電器
bessed ピタッとソーラー充電器

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

bessed ピタッとソーラー充電器をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp