週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:攻略本 公式コンプリートガイド特典『ルッカ』のステータスを公開!

2014年11月08日 17時00分更新

 みなさん、こんにちは。『トキラビ』絶賛プレイ中のユージンです。とうとう、編集部にコレが届きました。

トキラビ

 そう攻略本『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』です!

 突然ですがここで問題です!下の画像は『トキラビ』に登場するキャラクターを紹介したページです。その中の右上にいる老人の名前はなんでしょうか?

トキラビ

 これに答えられるた方はすごいです!僕はまったくわかりませんでした(笑)答えはこの記事の最後です。

●特典の詳細を公開

 『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』には2つの豪華特典が付いています。まずは、“モンスター研究家 ルッカ”の詳細なステータスを公開!

モンスター研究家 ルッカ

るっか

レア度:SR
属性:木属性
最大LV:50
最大HP:2060
最大ATK:874
スキル:メディカルチェック
ルッカのHPの2倍を回復する
アビリティ:モンスター育成術
【常時発動】獲得経験値15%アップ

 獲得経験値15%アップなんです!これは、7月に開催されたプレミアムガチャでゲットできた“彦星アルタイル”より多いです。経験値が豊富に獲得できる“爆心地”に連れて行ったらどうなるか……楽しみです。

 もうひとつの特典が“知識のジェダイト”です。

知識のジェダイト

軌跡のジェダイト

属性に関わらず進化ポイントを2000ポイント割り振れる。

 進化ポイントが2000ポイントも得られるのでSSRからURへの進化が、これひとつでできます。“ジャンヌ”や“ベートーベン”“エリザベート”など、まだURにできていないモンスターが多いので早くURにしたいです。

 以上の2つが特典として付く『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』は11月15日(土)発売で、価格は1300円(+税)となっております。

 さて、最後にクイズの答えです。答えは……

トキラビ

“老練な錬金術師”でした!わかりましたか?

(c)SEGA Networks
(c)AppBank Games

■関連サイト
トキノラビリンス 公式コンプリートガイド Amazon予約ページ
トキノラビリンス 公式ページ
トキノラビリンス 公式Twitter

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
絶賛予約受付中

App Store アプリをダウンロード
App Store アプリをダウンロード

Google Play アプリをダウンロード
Google Play アプリをダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう