週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

11/16は今年イチバンのデジギアをアキバで体験!:週アスLIVE

2014年11月05日 22時15分更新

wamLIVE

 11月16日に秋葉原で開催される『週アスLIVE』。
 展示ブースでいちばん広い場所を占めるのが、今年最強のデジギアを集めた『ベスト・オブ・ベストバイ2014』です。

 スマホ系では、Xperia Z3シリーズとiPhone6などを展示しつつ、XperiaとiPhoneの歴史がまるっとわかる巨大パネルを用意。パネルには歴代の名機を貼り付けてさわれるようにする予定です。さらに、最新スマートウオッチは未発売のものを含めてたくさん準備しています!

ベスト・オブ・ベストバイ
ベスト・オブ・ベストバイ
ベスト・オブ・ベストバイ


 パソコン分野で注目したいのが、27インチの巨大タブレットPCレノボ『HORIZON 2』。会場ではガッチリした“脚”を取り付けた“テーブルトップ”タイプで展示。360度どの角度からでも複数の人で操作可能なユーザーインターフェース“Aura(オウラ)”やゲームを楽しめます。

ベスト・オブ・ベストバイ
レノボ『HORIZON2』ほか最新PC


 ほかにも170万円の3Dプリンターやタフネスモデルの多いアクションカム、違いを体感できるハイレゾ音源コーナーなどをご用意しております。

20140901abeema
MG-M1_0911

 これだけの製品が一堂に会することは、まずありません。お近くの方は是非とも体感してみてください!

 展示内容など、週アスLIVEのそのほかの詳細については公式ホームページをご覧ください。

●公式ホームページ
週アスLIVE with AppBank
デジギア&スマホゲーム大感謝祭

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう