2014年10月30日21時30分

Amazonや東急ハンズに対応したiOS専用資産管理アプリ『Moneytree』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

MoneyTree

『Moneytree』
バージョン:1.6
価格:無料
(バージョンと価格は記事作成時のものです)
(c)Moneytree

AppStore アプリをダウンロード

 みなさま、こんばんは。いまは週刊アスキーの吉田でございます。さて、愛用しているiOS専用の資産管理アプリ『Moneytree』でチェックできるポイントサービスがまたまた増えました。Amazon、東急ハンズ、タリーズ、モスバーガーのポイントを確認できますよ。

Moneytree

 Moneytreeといえば、複数の銀行口座の預貯金、複数のクレジットカードの支払い総額、複数の電子マネーの残額の総額などをチェックできるアプリとして有名ですね。

Moneytree

 各項目をタップすれば、詳細を確認できます。ここでは電子マネーをタップしてみました。タリーズやモスだけでなく、スタバやEdy、nanacoなどにも対応していますね。

Moneytree

 カード会社や各ショップのポイントカードの残ポイントも参照可能です。今回加わった、Amazonや東急ハンズのほか、ヨドバシや楽天、waonなど、大手量販店やメジャーなカードサービスもサポートしてます。

Moneytree

 なお、今回の新サービス追加は、サーバー側の更新で実現しているため、アプリ本体のアップデートは不要です。

■関連サイト
Moneytree

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!