週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「パーツのぱ」生原稿プレゼント10/31の締め切り迫る

2014年10月29日 12時30分更新

おことわり:今回のプレゼントはいわゆる紙版の『パーツのぱ(10)』をご購入いただいた方が対象となっております。電子版『パーツのぱ(10)』をご購入いただいた方は応募することはできません。ご了承ください。

 

『パーツのぱ』10巻をご購入いただき、オビにある応募券をハガキに貼って応募できるパーツのぱ生原稿プレゼントの締め切りが近づいてまいりました。10月31日の当日消印有効となっております。

 

パーツのぱ生原稿プレゼントのお知らせ

 

お伝えしたかったことは以上なんですが、実はこのプレゼントで「パーツのぱの登場人物で一番好きな人は誰ですか?」というアンケートをさせていただいております。

パーツのぱ生原稿プレゼントのお知らせ

 

まだ途中ではありますが、こちらの集計結果を発表しちゃいます。とてもまっとうな結果になってます。「だよな」、「だと思った」、「ですよね~」といった感想しか持てないかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いください。

 

まずは5位。……入輝!

パーツのぱ原稿プレゼント

 

 

続いて4位……菜瀬美!

パーツのぱ原稿プレゼント

 

 

3位は…店長!! ちょっと意外?

パーツのぱ原稿プレゼント

 

 

2位は…天戸さん!

パーツのぱ原稿プレゼント

 

 

そして栄えある1位は…。

 

藤堂先生新連載

 

その前に宣伝です。『パーツのぱ』の藤堂あきと先生による新連載が週刊アスキーでスタートしております。タイトルは『イコとナセミのドキドキアドベンチャー』。ゲームの世界に入り込んでしまった女の子、イコとナセミが冒険をする、というタイトルそのまんまのわかりやすい内容となっております。8インチのフロッピーやレトロなPCゲームなどが出てきますので、『こんぱそ』ファンの方もきっとお気に入りいただけるはず! ぜひ、週刊アスキーでご確認ください。

 

パーツのぱ原稿プレゼント

 

宣伝おしまい。
ランキングに戻りましょう。

1位は……手木崎!

パーツのぱ原稿プレゼント

 

 

ごめんなさい。冗談です。彼は6位でした。

1位はもちろん、本楽さんでしたっ。

パーツのぱ原稿プレゼント

 

2位の天戸さんに倍近い得票数です。さすが!

というわけで、プレゼントのご応募お待ちしております!!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう