2014年10月27日23時30分

事前登録:実況パワフルプロ野球『万能パワドリンク』など役立ちアイテムゲット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 2014年冬に配信が予定されている“パワプロ”シリーズのスマホ版『実況パワフルプロ野球』の事前登録が、10月22日(水)より開始している。

 事前登録はこちら

実況パワフル プロ野球

事前登録期間
2014年10月22日(月)~配信日前日23時59分まで
特典
万能パワドリンク(2014年10月27日現在)

 特典は、事前登録者数に応じてゲーム内でもらえるアイテムが増えてゆく。2014年10月27日の時点では登録者数が1万人を超えており、使うと病気や怪我が回復、体力が小回復する『万能パワドリンク』が手に入る。

 以下は公式サイトより転載。

1.パワプロアプリでできること

 「パワプロ」アプリでは大きくわけて2つのモードで遊ぶことができます。

1)自分だけのオリジナル選手を育てることができる「サクセス」

実況パワフル プロ野球 実況パワフル プロ野球

2)サクセスで育てた選手をオーダーに入れて全国のプレーヤーに挑戦できる「スタジアム」

実況パワフル プロ野球 実況パワフル プロ野球

2.“サクセス”って?

実況パワフル プロ野球 実況パワフル プロ野球

 ストーリーを進めて自分だけのオリジナル選手が作れる選手育成モード。プレーヤーは高校野球を舞台に高校生活を満喫しながら、 練習したり、遊んだり、時には恋愛したりして最終的に甲子園優勝を目指します。プレーヤーの行動により得られた経験点は、選手の育成に使用します。ストーリーが終わるまでにより多くの経験点を稼ぐことが最強選手育成のカギとなります。

3.思いどおりの選手を育成しよう!“イベントデッキシステム”

実況パワフル プロ野球 実況パワフル プロ野球

 イベントデッキにいれたキャラクター達は、「サクセス」の舞台に次々と登場し、色々なイベントを発生させます。イベントが起こると経験点をガッポリ稼ぐ大チャンス!おおくのイベントキャラを手に入れて、プレーヤーの思い通りの選手を育成しよう!

4.全国にいるライバル達の頂点を目指せ!!

実況パワフル プロ野球 実況パワフル プロ野球

 「スタジアム」でランキング1位をとることがこのゲーム最大の目標!!試合は自動で進められ、大事な場面は自分で操作!ヒットを打つ、三振を取る等、試合で活躍することでポイントを獲得していく。もちろん試合に勝利することがポイントを伸ばす最大の近道!

■関連サイト
事前登録キャンペーンサイト

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

(c)2014 Konami Digital Entertainment

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!