2014年10月27日17時30分

24時間「万かつサンド」を販売‼ 肉の万世×スリーエフのコラボコンビニが秋葉原にオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 秋葉原の老舗『肉の万世』のコラボコンビニとなる『スリーエフ万世本店』が10月27日よりオープンしました。

万かつサンド
『スリーエフ万世本店』

 万世といえば肉厚なカツをパンで挟んだ『万かつサンド』が人気!
 場所は万世橋のたもとそびえる 焼肉、飲食店が軒を連ねる通称“肉ビル”の1階となっていて、肉好きならフラフラと引き寄せられてしまう立地です。

万かつサンド

 店内に入ってみると通常のスリーエフの商品と合わせて『万かつサンド』をはじめとした『ハンバーグサンド』、『ヒレかつサンド』、『弐万かつサンド』など、万世の人気テイクアウトメニューがズラリと並んでいました。肉のコンビニといったところでしょうか。24時間営業のコンビニなので、深夜にどうしてもかつサンドを食べたくなった人が駆け込めるかも。ただし、完売してしまう可能性もありますが。

万かつサンド
大人気の万かつサンド!

 オープンキャンペーンとして10月28日まで限定で、万かつサンドほか、かつサンド4種の50円引きのセールを行なっています。

万かつサンド
万かつサンドは通常700円が650円に。お得です!

 かつサンドだけでなく、『万世のハンバーグ』、『ビーフシチュー』など、オリジナルレトルト商品も販売。さらに、ロースハムなど万世特製の精肉商品のスペースもありました。スリーエフ以前にあった万世の販売スペースを目当てに来た人も安心ですね。

 店頭ではこちらもオープンキャンペーンとして、10月28日まで万世オリジナル牛タン塩味うまい棒のつかみどりを行なっています。

万かつサンド
万世のキャラクターが描かれたオリジナルうまい棒。非売品だそうです。

 なお余談ですが『スリーエフ万世本店』で買い物をしたら、袋が万世仕様でした。なんかうれしい‼ 万世に来た気持ちになれるコンビニでした。

万かつサンド
コンビニ袋が万世仕様でした。

●関連サイト
スリーエフ万世本店オープン/ニュース:肉の万世
星より明るくスリーエフ | スリーエフ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Amazon

8,980円〜

56人が購入

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Amazon

3,980円〜

39人が購入

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

Amazon

10,380円〜

11人が購入

Amazon.co.jp