週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

佐野ひなこ「初写真集は変わった水着もありますので、ぜひ見てほしいですね」

2014年10月21日 19時30分更新

表紙の人●佐野ひなこ
10/21発売号(2014 11/4号・通巻1001号)

1001号表紙の人・佐野ひなこ

初写真集は変わった水着もありますので、ぜひ見てほしいですね

――ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』では細川美樹役で出演。
 今20歳なんですけど、高校生役で出演しています(笑)。共演する女子生徒はみんな現役の高校生なので一番上なんですが、あまり年下って思わないですね。原作は、小学校が舞台でしたが、ドラマでは高校にしているんです。美樹ちゃんは、すごい天真爛漫なので、ふだんの私よりテンション高めで演じてます。はしゃいで明るい感じの高校生を演じたいですね。

――ウエスト51センチが話題ですが、初めての写真集が発売。
 10代最後ということで、ロスの方へ行って撮影してきました。砂漠地だったり、ハリウッド近郊だったり、ロスの夜景だったり、いろんなスタイルでおしゃれな感じに仕上がっていると思います。スタイリストさんが、何回もつくり直した変わった水着もありますので、ぜひ見てほしいですね。

――ドラマにグラビアにバラエティーにと、いろいろ活躍されてますが今後の目標は?
 連ドラはまだ2回目ですが、すごく楽しくて。高校生役だけでなく、ほかにも演じられる女優さんになりたいですね。でも、グラビアを楽しみにしているファンもいると思うので、その期待にも応えたいですし、いろいろ楽しみながら活動範囲が広がればと思います。

1001号表紙の人・佐野ひなこ

ファースト写真集『Hinako』

1001号表紙の人・佐野ひなこ

好評発売中
●講談社刊 2160円
2014年のグラビア界を席巻する佐野ひなこ撮り下ろしファースト写真集。ウエスト51センチの最強くびれボディーにかつ目せよ。

■プロフィール

1001号表紙の人・佐野ひなこ

1994年10月13日生まれ、東京都出身。2013年にグラビアデビューし、雑誌やバラエティー番組を中心に活躍。2014年からは女優やモデルとしても活動している。現在ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系・毎週土曜21時~)に出演。『ミュージックドラゴン音楽龍』(日本テレビ系・毎週金曜24時58分~)にMCとしてレギュラー出演中。

1001号表紙の人・佐野ひなこ

フォトグラファー 井ノ元浩二
ヘアメイク 有紀(Lysa)
スタイリスト SAYUMI
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一
衣装協力:Smork by Language

■関連サイト
佐野ひなこオフィシャルブログ

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう