2014年10月19日18時00分

iPad Air 2の保護ガラスは前モデルのを使える?:週間リスキー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

※週間リスキーはアックン・オッペンハイマーが地下の倉庫の隣の部屋からお届けする、一般の方にはまったくもって何の役にも立たない情報を扱うコーナーでして、その名の通り鵜呑みにするとたいへん危険でございます。

 ほひっ、発表されましたなiPadさんAirさん2さん。そんでもって2ヵ月以上も前に手に入れたモックとほとんど変わらんクサイ感じっすなぁ……厚みも測ってみたらピッタリ6.1ミリやったし。

新しいiPad Air的な何か:週間リスキー
↑リスキー編集局へ送られてきたナゾのモック。

 それはさておき世界一の保護ガラス情報サイトとしては、やはりガラスがね。貼れるかがね。気になるわけですよね。まぁiPhone 6とかと違ってフラットなんで、大きさとホームボタンの位置関係だけですわクリアーすべき問題わ。考えるのニガテ君なので貼ってみちゃうわモックンに。オトナ!

iPad Air 2の保護ガラスは前モデルのを使える?
↑テキトーにどっかの。青いのは第2フィルムね。

 ん、なんかピッタリくさい。

iPad Air 2の保護ガラスは前モデルのを使える?
↑合わせてみた。

 っつーか、貼れちゃた。

iPad Air 2の保護ガラスは前モデルのを使える?
↑ピッタリですね。

 まぁ、薄くはなったけど面積は一緒ですからねー。

 いじょ。って、一応モックはモックだからねモックンや。製品版に貼れなかったからって、アタシャ何も知らんです。だってここはリスキーだもの。

RISCII

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!