週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

メルスト:週アス1000号付録『見習い盗賊 シュリカ』のスペックと受け取りかたを紹介

2014年10月16日 21時30分更新

 2014年10月14日より発売中の『週刊アスキー』1000号には、特別付録としてメルクストーリアで使えるキャラ『見習い盗賊 シュリカ』が付いてます!
 姿は先週にお伝えいたしましたが、この記事ではシュリカのスペックやゲーム内での受け取り方法を紹介しましょう!

見習い盗賊 シュリカ

メルスト

レアリティ:★★
属性:水
最大レベル:40
最大体力:2580
最大攻撃力:3000
武器種別:突撃
同時攻撃数:1

特典キャラの入手方法

“メニュー”のタブを選択

メルスト
↑アプリを起動したらホーム画面右下の紫色のタブ“メニュー”を選択する。

“キャンペーン”をタップ

メルスト
↑メニューページをスクロールして、最下部にある“キャンペーン”を選ぶ。

コードを入力

メルスト
↑“週刊アスキー1000号記念 特典”の入力画面を探してコードを入力する。

“プレゼントボックス”へ

メルスト
↑画面左下の黄色いタブ“ホーム”からホーム画面に戻り“プレゼントボックス”を調べる。

シュリカを受け取る

メルスト
↑“プレゼントボックス”ページからシュリカを探して“受け取る”をタップ。

“ユニット一覧”を確認

メルスト
↑“メニュー”から“ユニット一覧”ページを表示してシュリカが入っていれば完了。

 シュリカの水属性と格闘家の組み合わせは珍しく、イラストも今回の付録限定として新規に描き下ろしていただきました! 戦闘では高いスピードを生かして、率先して敵を倒します。

 ぜひ、週刊アスキー1000号をお手にとっていただきシュリカを手に入れてみてください!

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

■関連サイト
週刊アスキー創刊1000号ティザーサイト
メルクストーリア 公式ページ

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

(c)Happy Elements K.K. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう