2014年10月15日15時15分

LINEのiPad版が提供開始 1アカウントを最大3端末で併用が可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 LINEのサブデバイス機能として、iPad版の提供がスタートしました。

LINEのiPad版
スマートフォン、iPad、PCでLINEアカウントの併用が可能に!

 iPad版ではスマートフォン版のアカウントにログインすることができ、友だちリストや購入したスタンプをそのまま利用することができます。ただし、スマホ版の機能のひとつになるためiPad版から新規アカウントの登録はできません。
 サブデバイス機能として従来よりあるPC版と合わせると、スマホ、iPad、PCとLINEのアカウントを最大3端末で同時に併用することができるようになりました。

LINEのiPad版

 iPadに最適化されたデザインを採用し、大画面を活かした画面表示。現時点では音声通話とビデオ通話には非対応です。

 LINEはかつてタブレット向けのブラウザー版を提供していましたが現在は廃止され、タブレットからLINEを利用したいという人には惜しむ声も聞こえていました。今回のリリースではAndroidタブレットには触れられていませんが、様々なデバイスからフレキシブルにLINEを使いたい人に朗報です。

↓↓『LINE for iPad』のダウンロードはこちら↓↓

AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
LINE公式ブログ
LINE Corporation | ニュース

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!