週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ドコモとVAIOとコンビニの秋冬モデルを徹底検証|最新号

2014年10月07日 07時30分更新

 iPhoneは年に一度ですが(←先週と同じ書き出し)それ以外のスマホはたいてい数回出ますね。というわけで、今週はドコモ冬モデルにスポットを当てています。創刊999号に当たります週刊アスキー最新号は本日10月7日発売(一部地域を除く)。毎週のようにSIMフリーに関する情報が載っているのも、週刊誌としては異常だとよく言われますが気にしない。

ドコモ新スマホを大解剖
WAM999
↑XperiaにGALAXYも来ましたね! iPhone(=長いモノ)に巻かれるヨシ、巻かれないもヨシ、二股以上の方も隅々研究していただけましたらと思い、青いインクでしたためました今週の巻頭大特集。
WAM999
↑スペック比較の一覧性は紙の雑誌ならでは。実際の誌面ではiPhone 6とも比較できるようになっております。
レッツにバイオも来た!
WAM999
↑緊急速報はコチラ。パソコンなくして仕事はできません。
目的別 格安SIMの選び方
WAM999
↑すっかり時代はSIMフリー。伝道師ヒャクハッチがSIM選びの極意を伝授いたす。
スマホの連絡先をカンペキに移行したい
WAM999
↑iPhoneを使おうがAndroidを使おうが、難しいこと考えずにアドレス帳を移行したり整理したりしていきたいですよね! なお、誌面にふんだんになまめかしい美女が登場するのは執筆者の趣味嗜好に寄るところなので、私にはどーしよーもございません。
イチオシは改めてSIMフリーiPhone
WAM999
↑SIMフリーの活字を世界で最も印刷している週アスとしては、やはり改めてSIMフリーiPhoneの魅力を追求せざるを得ません。
ベストバイはコチラの2製品
WAM999
クロレビは動画編集ソフト
WAM999
↑4K編集もラクにこなす高機能動画編集ソフトを比較してみました。
木製スピーカーにうっとり
WAM999
↑今週のテスレポからROLLYさん。木のぬくもりから何を感じたのかしら……。
秋のコンビニめし
WAM999
↑週アスといえばデジタルとグルメ。コンビニの最新秋モデルを徹底検証しております。

 いじょ。さて、来週号はいよいよマジでいくぜ、1000号。2大付録がついたりと特別仕様ですが、今週号もどうかお求めください、一生懸命つくったのです、後生ですから……。

 週刊アスキーの電子版に関する情報はコチラをご覧ください。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読となります)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版もご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

999週刊アスキー中吊り800

↑今週の中吊りはこちら!

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう