2014年09月30日22時00分

尻、尻、尻!ハイサワーネカフェがコラボした「美尻ルーム」が扇情的すぎ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 秋葉原に美尻ルーム現るというウワサを聞いて駆けつけました!

 場所は和の旅館をイメージしたネットカフェ『和style.cafeAKIBA店』。約2万5000冊の蔵書が楽しめる店内には、個室のほか複数人で入れる畳のブースがありますが、一室にたわわなお尻がまばゆいばかりに展示。

■和style.cafeAKIBA店に美尻ルームが出現!

美尻ルーム
美尻ルーム
美尻ルーム 美尻ルーム
美尻ルーム 美尻ルーム

 尻、尻、尻……。

 このお尻ちゃんたちは、お酒の割り材で定番のハイサワー『美尻カレンダー』のもの。ハイサワーと和style.cafeAKIBA店がコラボした特設ルームなのです。10月1日18時よりオープン。
 ステキなお尻がこれでもかというくらいに並んでいると、なごみ系の畳の部屋ですが落ち着くどころかソワソワしてしまう……。く~、お尻がまぶしい!

■ドリンクにもお尻!

 ハイサワー×和style.cafeAKIBA店のコラボカフェの開催期間は10月1日18時から10月31日20時まで。美尻ルームだけでなく、ハイサワーを使った特別ドリンクメニューも提供されます。なんとハイサワーにもお尻が!

美尻ルーム

 ハイサワーメニューはこれまたお尻がプリントされた『美尻グラス』で提供されます。イイっすね~。
 ドリンクの名前がこれまた個性的。『マジ天使サワー』、『アキバ来たらコレ頼むだろJKサワー』など、アキバのネカフェならではのネット用語満載のネーミングなのです。何杯か飲んでみました。

美尻ルーム
シュビドゥバ♪ハイサワー 240円

 『シュビドゥバ♪ハイサワー』はハイサワーの博水社がおススメのキンミヤ焼酎とのチューハイ。焼酎の深みとハイサワーのレモンの味がとても合います。

美尻ルーム
ネットの海が囁くサワー 220円

 くっきりした青がきれいな『ネットの海が囁くサワー』。ブルキュラソーの味が個性的で目が覚めそう。

美尻ルーム
┌(┌^o^)┐801アッー!サワー 220円

 ヤオイと読むのがわからないと注文が難しい(笑)、『┌(┌^o^)┐801アッー!サワー』。青リンゴの味です。

美尻ルーム
リア充爆発サワー 190円

 『リア充爆発サワー』はリアルゴールドのハイサワー割り。実はノンアルコールです。

 ドリンク全12種類のうち、ノンアルコールが6種類。ハイサワーはお酒のイメージが強いですが、割り材なのでジュースと組み合わせてノンアルコールハイサワーとしても楽しめます。お酒は苦手という人でも美尻グラスの大人な飲み物を味わえるというわけです。

■ちょい飲みもオーケー!

美尻ルーム

 和style.cafeの入り口にはレトロな雰囲気のテーブルが設置されているので、ハイサワーを一杯飲んでいくのもありということですよ!

美尻ルーム

 かわいくて癒し系な和茶屋娘たちがハイサワーを提供してくれます。

■くじ引きで美尻グラスも当たる

美尻ルーム

 さらにハイサワードリンクを注文すると1杯につき1回、ハイサワーのオリジナルグッズが抽選で当たるくじ引きができます。

美尻ルーム

 景品には美尻グラスから、マドラーやバッチなどが用意。

美尻ルーム

 缶バッチのお尻は、カレンダーの中から和茶屋娘たちが厳選した美尻の中の美尻だそう。

■ハイサワーを飲みながら約2万5000冊の蔵書が楽しめる

美尻ルーム

 もちろんネットカフェなのでハイサワーが飲める点以上に、和style.cafeではネット環境設備がメイン。マンガの蔵書は約2万5000冊と豊富です。

美尻ルーム

 ハイサワー×和style.cafeAKIBA店のコラボカフェは10月1日18時から開催。先着で200名様には『ハイサワー缶レモンチューハイ』がプレゼントでもらえます。
 お尻とお酒とマンガを愛する人にはたまらないコラボですね。

■関連サイト
美尻の部屋 秋葉原に出現?!ハイサワー×和style.cafe コラボカフェ開催のお知らせ。 | 和style.cafe

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking