2014年09月29日11時30分

パズドラ女子の攻略日記(第200回)

パズバト:アルテミスちゃんを育て上げるためにこっそり仕事を抜けて来ました

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは!前回ニコ生『パズバトっ!』にて、ゆうかちゃんとの対決……惨敗しちゃったんです。目も当てられないくらいの惨敗っぷり。もう負けずぎて逆にきもちいい感じ。

……

……


 って、もーーーう悔しくって悔しくって……木曜日は木属性モンスター強化の日!よーーーーし。仕事の合間に編集部の近くのゲームセンターに行ってきました。

パズバト
パズバト

 久しぶりにゲームセンターに来て、パズルをしたら全然コンボ決まらないんです!びっくりしました。もう1ヵ月ぶりくらいの予選敗退です……。


 このままでは『ブラッキィエンジェルズ』の名がっ!!!!!!!と思い、とりあえず今日はひとりで『全国トーナメント優勝するまで帰りません!』をすることにしました。えぇ、ひとりで、しかも心の中で挑戦します。仕事が編集部に残ってるので、あんまり時間かけられない!!がんばれ自分!!と応援しつつ、2回目の挑戦へ……。

パズバト
パズバト

 うん、うん順調……っと……んっ??

パズバト

 あ……『全国トーナメント優勝するまで帰りません!』終了しました。すでに帰れます。


 じゃ仕事に……

 じゃなーーーいっ!!何を考えとるんだ。まったく育ってないまま筐体の前で10分そこそこで帰るなんてありえません。ブラッキィエンジェルズのリーダーとして、このまま黙って帰るわけには……。

 という事で次の企画!『アルテミスちゃんをレベルマックスにするまで帰りません!』スサノオさんが自分のモンスターBOXに居ないので、今いるモンスターの底上げを狙います。ふふふ。今度こそ、ブラッキィエンジェルズ復活祭の幕開けになりそうです。

パズバト

 この日始めた時はアルテミスちゃんのレベルは40なので、あと10増やせばマックスになります。

パズバト
パズバト
パズバト

 おおおおおおーーーーー!!!!!!すばらしい強化フェス!!!!!!!金色のタマゴがどんどん出てきます。もう私のアルテミスちゃん成長が止まりません。うれしい悲鳴です。
 つ、ついに!!MAXまでいけました~。今日は10回くらいプレーできましたので、十分に満足です。ふっふふ~。
 次回は、狩猟神・アルテミスちゃんに進化させるべく、また木曜日に進化させたいと思います!
 

 最後に1回……と思ってプレーしたらなんとっ!!

パズバト
パズバト

 きゃわいい~!!!!!!!!
 私のもとにやってきてくれました。ブラキオスちゃん。
 ちなみに……私のモンスターBOXの中には今までゲットしたブラッキィがいっぱいいます。

●大花龍ブラキオス:1体
●ブラキオス:5体
●ブラッキオ:2体

 あれ?肝心のブラッキィが居ません!これはぜひともゲットせねば……。やっぱり次の木曜日もこっそり編集部抜けようかしら。


 まってろよーーーー正規軍ーーーーっ!!


 あとね、コインがちょっと貯まったので初めてアバターを買ってみました。

パズバト
パズバト

 リオナちゃんの黒メイドです。黒ってところがまたいい!というかアバター変えただけでテンション上がりました。モバイルサイトでちゃちゃっと購入できちゃうんですね。
 次回のブラッキィエンジェルズはこのコスチューム……もいいなぁ笑。なぁーんてね!

■パズドラ バトルトーナメント特集(電撃オンライン)

↓対戦型アーケードゲーム『パズドラ バトルトーナメント』の魅力や最新情報を総まとめ!

パズバト特設ページ

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved./ SQUARE ENIX CO., LTD.

★★★週アス編集部ゲーム班 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する人を大募集中だ。何を言ってるのか分からない人もいるかと思うが、要は週アス編集部では、ゲームのできる素敵な人材を大募集中なのである。
応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking