2014年09月24日19時30分

スマホケースを買える上限額は?【おたよりコーナー】

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 iPhone6、iPhone6 Plusはすでに買いましたか? 購入希望だけどまだ手に入らないという方は気を落とさずに、これからがチャンスですよ! ちなみに前回こちらのおたよりコーナーで募った、iPhone6、iPhone6 Plusの容量ごと人気選手権には多数の回答をいただきました。結果はちょっと意外なことに。ページの下で発表するのでお楽しみに。

おたよりコーナー
髪のボリュームが増えた世界の山さん。誰かに似ていませんか? ポリゴンミクさんが優しく見守ってくれています。


 今回も投票コーナーです。
 新らしくiPhoneを買った人もそうでない人も、秋ってスマホケースを新調したくなりません? そこで今回は、スマホケースの予算について質問。
 「いいな!」と思ったケースがあったときにいくらまでだったら買えますか? 数100円のものから高くなると1万円近くまでスマホケースの価格には幅がありますが、自分が購入できる上限に近い額を教えてください。

 みなさん、ご協力よろしくお願いします。9月30日(火)までの投票結果を10月1日(水)に発表いたします。

■iPhone6とiPhone6 Plusで人気なのは?

 先週は「iPhone6を買うとしたらズバリどれ!?」と質問しました。結果は以下のグラフのようになりましたよ。

おたよりコーナー

 赤い文字がiPhone6、青い文字がiPhone6 Plusで、それぞれ容量が小さい順に並んでいますが、まず機種で見るとPlusのほう人気です。5.5インチのPlusは「大きすぎるのでは」という声もありますが、iPhone6より票が集まるという結果になりました。容量で見ると、それぞれ64GBが人気。最大容量の128GBの場合、iPhone6だと6%と少数なのに対して、Plusは25%と全体の4分の1の得票数。使い勝手が良いファブレットをフルで使いたいという人から支持があるようです。投票ありがとうございました!

 ナベコとつばさのおたよりコーナーでは、デジタルガジェット自慢、日常のなにげないつぶやき、編集部への質問などなどを募集しています。こちらの投稿もおまちしていています☆

おたよりコーナー

 投稿はこのページから、ツイッターでつぶやいていただいてもオーケー。(ハッシュタグ #wamotayori があるツイートで投稿できます。)投稿が採用された人の中から抽選で月ごとにプレゼントもあります。詳しくは週刊アスキー本誌をご覧ください。

 “ナベコとつばさのおたよりコーナー”へのおたよりの投稿は、週刊アスキー本誌のアンケートサイトからも受け付けてます。投稿していただいたおたよりが採用の場合は、投稿していただいてから、1ヵ月後ほどの発売までの週刊アスキー本誌に掲載させていただきます。ツイッターのハンドルネーム以外の名前の記載を希望の方は、ペンネームを明記ください。

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。
※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking