2014年09月22日20時00分

果物狩りでリンゴをもぐエルさん御一行:ひみつのアンドロイド花劇団45

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 皆の者、元気かのう? 9月23日発売号(10/7号 No.997)に掲載のひみつのアンドロイド花劇団は、アダムマンの満面のドヤ顔発表会がアタマにきたのでな、果物(リンゴ)狩りに行ったのだ。

ひみつのアンドロイド花劇団

 少年がやけにわらわに懐いてきてなあ。かわいかったのう。それにしても、だ! いつもドヤ顔がイラッとくるアダムマンだが、今回はさらにバリエーションが増えてしもうた。なにが"男の娘”としてもいけちゃうほどかわいらしい、だ!

ひみつのアンドロイド花劇団

 苛立つ気分を落ち着かせるため、わざわざ団体バスに乗って果物狩りツアーに参加したというわけだ。われらの基地はUFO型だから飛んで移動できるのであるが、あえてバスで移動を楽しんだというわけよ。

ひみつのアンドロイド花劇団

 でもリンゴを狩っていた本当の理由は、こうするためだったのだ。リンゴ=アダムマンを、食って食って食い尽くしてやったわ。

ひみつのアンドロイド花劇団

 このあとどんな展開になったのかは、9月23日発売号の週刊アスキーで読むがいいぞよ。


 『ひみつのアンドロイド花劇団』は、6月27日に単行本が発売! 電子版は現在、BOOK☆WALKER、iBookstore、Kindle、Google play、koboなどで配信中。電子版には、カバーや見返しなどを含む紙版とほぼすべて同じ内容が含まれています。

 前シリーズ『花のアンドロイド学園』も全2巻が好評発売中。2巻には、1巻に収録されなかった付録紹介特別編なども全部掲載されています。『花のアンドロイド学園』の2巻、『ひみつのアンドロイド花劇団』と全部まとめてどうぞ!

ひみつのアンドロイド花劇団」を ダウンロード
花のアンドロイド学園 Vol.01 & 加山 紀章

 花ドロ公式Twitterも運営中! 最新情報をつぶやいているほか、キャラたちの日常生活が垣間見えたり、直接お返事がもらえることもあるかも!? 今すぐフォロー!

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking