2014年09月12日14時30分

【追記】iPhone6、6 Plusの価格が発表! iPhone6 16GB版が実質0円~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 auとソフトバンクがiPhone6、6 Plusについての価格表を発表しました。14日にはドコモも価格表を発表。3社とも、iPhone6 16GB版が実質0円~(新規またはMNP)です。

 価格表をざっとみたところ、iPhone6に関しては実質月額が10円違うかどうかでほとんど変わりませんが、ドコモ版の『iPhone 6 Plus』はほかの2キャリアより500円ほど割高です。

 auとソフトバンクは価格発表と同時にキャンペーン情報も公開。auは「auにかえる割 Plus」と旧端末の下取りプログラム。ソフトバンクは「タダで機種変更キャンペーン」と「iPadセット割」。ひょっとするとまだ増えるかもしれません。

 通信速度的な話としては、auがLTE、WiMAX2+、CAによる全対応を発表し、一歩リードといったところでしょうか。発売日に向けて各社の発表が気になるところです。

ドコモ本体料金(新規、MNP)

20140914docomo
20140914docomo

au本体料金(新規、MNP)

iPhone6

ソフトバンク本体代金(新規、MNP)

iPhone6

(9月14日12:30追記)ドコモの価格表と本文を追記しました。

●関連サイト
ドコモ本体代金該当ページ
au本体代金該当ページ
ソフトバンク本体代金該当ページ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!