2014年09月09日20時15分

追い込み恋愛スタンプがコミックに『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ユーザーが作成したLINEクリエイターズスタンプが販売開始されて瞬く間に話題となり売上ランキングトップを1ヵ月以上キープしたのが、彼氏を追い込むスタンプ。

返事をくれない彼氏を追い込んでます。
LINEスタンプ『もっと私にかまってよ!』

 クリエイターズスタンプ『もっと私にかまってよ!』は、「返事マダ?」、「既読じゃん」などLINEでやり取りしている彼を追い込むようなデザイン。個人が手掛けたスタンプでありながら累計16万という驚異のDL数を突破しました。

 その“追い込む”スタンプの世界観がそのままに、なんとコミック化が決定。つまりLINEクリエイターズ発のコミックとなります。

返事をくれない彼氏を追い込んでます。
メディアファクトリー『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』

彼氏が好きで好きでたまらないOL、もり子。
深すぎる愛情のままに、今日も彼氏を追い込んでいる。
LINEで朝から晩まで「好き」「大好き!」と愛のメッセージを送り続け、一方で既読放置は絶対に許さない!!
夜中に突然、彼が好きすぎて目が覚める。偉人たちの恋の名言を生きざまで否定する。
彼とのデートで二人の間に割り込んでくるのはミ○キーだろうと許さない!
恋愛かまってちゃんの日常が爆笑4コマでつづられている。
共依存くんやチャラ男くんなど元カレとの恋愛話も語られて、恋愛にどっぷりハマる女の子の気持ちが1冊でまるわかり!

返事をくれない彼氏を追い込んでます。

 LINEスタンプからコミックという経緯も興味深いですが、恋愛中毒のけがある作者の日常を赤裸々に描いたコミックエッセイらしく、内容もおもしろそうです。彼が好きすぎてつい追い込んでしまうなど、女子なら誰しも共感できる点がありそうですね。男性でも、自分がもし追い込み系彼女と付き合ってしまったときの対処策として抑えておくと良いでしょう。発売は11月7日です。

返事をくれない彼氏を追い込んでます。

著 森もり子
メディアファクトリー
1080円
2014年11月7日発売

■関連サイト
「返事をくれない彼氏を追い込んでます。」森もり子

(c)MORI MORIKO

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!