週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:『知力の実を求める者』ガチャに“爆弾博士ニールス・ボーア”登場!

2014年09月13日 12時30分更新

 こんにちわ!みなさん、錬成してますか?『トキノラビリンス』絶賛プレイ中のケイガです。

トキラビ

 さてさて、本日9月13日より、『知力の実を求める者』ガチャに、“爆弾博士ニールス・ボーア”が登場します。

爆弾博士ニールス・ボーア
トキラビ

爆弾博士ニールス・ボーア(★5)
最大HP:2273
最大ATK:1309
スキル:マトリクスメカニクス
火と木属性モンスターの攻撃力を2倍(重複不可)
アビリティ:キュリオシティ
【常時発動】知力の実のドロップ率5倍(重複不可)
※イベント終了後は以下のアビリティに変更します
アビリティ:ファイアーフォースIII
火属性モンスターの攻撃力15%アップ

※ガチャで登場するのは進化前の “ボーア”(★4)です。

 “キュリー”と同じく、スキル、アビリティともに強力ですね。期間中はこちらもキュリーと同じく“知力の実”のドロップ率が上がります。

 こちらのガチャは、イベント終了の9月19日までなのですが、知力の実をたくさん手に入れたいという人は早めにガチャを回しておきましょう。とくに、『知力の実を求める者』ガチャの前半で“キュリー”を手に入れられなかった人はぜひ手に入れたいですね。

(c)SEGA
(c)AppBank Games

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

App Store アプリをダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Play アプリをダウンロード
Google Play アプリをダウンロード

★★★週アス編集部ゲーム班 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する人を大募集中だ。何を言ってるのか分からない人もいるかと思うが、要は週アス編集部では、ゲームのできる素敵な人材を大募集中なのである。
応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう