2014年08月11日11時30分

パズドラ女子の攻略日記(第185回)

パズドラ:『女の子ガチャ』で金色たまごを出す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは!編集部も“お盆休み”期間になりました〜。私のお休みは父マサトに会いに行く予定です。というか、私のお休みは明日からなので、まだ編集部です!

 そうだっ!!この日記をチェックしているのがムラリンなんです。そのムラリンが、ムラリン注をもっと入れたいけどニヤニヤしながらいつも承認していると暴露しました……笑。もっと入れてくれればいいのにーーー!ね、ムラリン!

 という訳で今日の日記は、『たまべガス』のスコアってあったんだ!今日いいスコア取れたから自慢する〜っていう話をしようと思ってたけど、その前に……

 

 女の子ガチャ!!!!!!!なんか聞くところによると、ここでしかゲットできない『楽園の管理者・メタトロン』がゲットできるそうなので、これは溜まっている魔法石を使って……と全魔法石を使う覚悟でいざっ!!!!!!

パズドラ
パズドラ

 10回引けば……まぁ私の今までの引きなら……と自分のことを偉く高い位置で見ておりました……。

 

 その結果……

パズドラ

 いやいやいやいやいやいやいやいや……あと2回って……その前までシルバーって……いままであった?こんなに引いてこんなに金色が引けなかったことあった?

 と次の瞬間……

パズドラ

 キキキキキキキキキキキキターーーーーーンッッ!!!!!!!

 メタトロン!メタトロン!メタトロン!

 どきどきドキドキ……。

パズドラ

 え……カノちゃん……そういえばこの前会った気が……。

パズドラ

 と言う訳で、私が引いた子達です。

 ……え?あと1回引けるって?いや、あと1回ぶんはもしもの時(モンスターBOXの拡張とかモンスターBOXの拡張とか……)のために取っておきたいのです……涙

 メタトロンがゲットできなかったのも日頃メタトロンを使ってないからだと思うので、コレからはもっともっと積極的に使って行きたいと思います。ごめんねメタトロン。

(※ご要望があったので早速、ムラリン注:魔法石の使いどころを完全に見誤ってるのがこの子のおかしなところなんです。みなさんはマネしないように!)

 さて、パズドラWみなさまプレーしてますか?
 私は本家パズドラ並みにしてます。(ムラリン注:たしかにWは一生懸命やってる気がしますが、本家のほうはあまり進んでいない気がします。彼女にとっては、そろそろWが本家になりそうな勢いです)そして『たまべガス』をプレーするのが楽しいのです。

 でも、みなさま“スコア”って気にしてました?うーーーん。私実はまったく気にしてなくてプレーしていました。とにかくメダルを集めて、イチバンかわいいたまドラにする事だけを目標にしてまして……。そんな今の私のカワイイたまドラはこちら。

パズドラ

 いや、カワイイなんてもんじゃありません。カッコかわいいです。この子の為にあるような言葉と言っても過言ではないくらいカッコかわいいですね。

 今までのスコアがこちら

パズドラ パズドラ
パズドラ パズドラ
パズドラ パズドラ

 と、一応撮っておいたキャプチャーなのでまだまだプレーしてますがきっとこんな感じのスコアだったと思います。

 が、なんとなく規定のドロップ(私の場合緑)を消さなくてもレベルアップしたような気がしてなんとなくパズルの練習をしていたら……

パズドラ

 お、お、お、お、おーーーー!なんとっ!!ケタ違いの数字が出ました。ドロップの練習しながらスコアを増やして獲得メダルも増やすという、なんとも一石二鳥感漂う素晴らしいステージだと気付いちゃいました!

 今後もっともっとパズルの練習をして行きたいと思います〜。もちろん、『たまべガス』で!ね!ムラリン我ながらいい考えだとおもってます!
(ムラリン注:その磨いたパズル力を本家でも生かせよ。)

■パズドラ バトルトーナメント特集(電撃オンライン)

↓対戦型アーケードゲーム『パズドラ バトルトーナメント』の魅力や最新情報を総まとめ!

パズバト特設ページ

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!