2014年08月07日20時45分

LINE、二重認証できるPINコードを設定するとスタンプがもらえるよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 LINEでは『PINコード』を登録した人を対象に、LINEキャラクターの特製スタンプを無料配布するキャンペーンを8月7日より開催中。

LINE
『LINE おしゃべり大好き! LINEキャラクターズII』がもらえる。
LINE
LINEキャラシリーズでは珍しいセリフ入りのスタンプ16種類。気持ちをはっきり伝えられそう。

 『PINコード』はログインのときに二重認証できるパスワードのこと。今、問題になっているLINE乗っ取りや不正ログインを防ぎます。 『PINコード』の設定方法は簡単。“設定”メニューから“アカウント”を選択。“PINコード”を選択して、自分が決めた数字4桁のパスワードを登録するだけ。すでに『PINコード』を登録しているという人も『PINコード』を変更することで、オリジナルスタンプをゲットできますよ。

LINE
“アカウント”メニューから“PINコード”を選択。
LINE
4桁のパスワードを2回入力。
LINE
登録が完了したら、“その他”の“お知らせ”にある該当キャンペーンのリンクからスタンプがダウンロードできるようになります。
LINE

 LINEのアカウントが乗っ取られて悪用されるケースが問題になっていますが、原因はほかのサービスから流出したメールアドレスとパスワードの情報であると言われています。被害を防ぐためには『PINコード』の設定以外にも、以前より使用しているパスワードの変更をLINEは強く呼びかけています。

・キャンペーン内容
LINEの『PINコード』を新規登録もしくは変更すると、スタンプ『LINE おしゃべり大好き! LINEキャラクターズII』が無料でもらえる。

・キャンペーン期間 8月7日~9月6日

■関連サイト
LINE

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!