2014年08月06日16時15分

Android Wear『G Watch』の充電クレードルが単体で発売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Googleは直販サイトの“Google Play”にて、Android Wear搭載のLGエレクトロニクス製『G Watch』の充電クレードルを単体で発売しました。

G Watch 充電クレードル

 直販価格は2190円で、記事作成時の配送ステータスは“1~2 営業日以内に出荷”となっていました。

 G Watchはこのマグネット式のクレードルを装着し、マイクロUSBケーブルを挿して充電を行ないます。今までは家や職場など別々の場所で充電するには、本体に同梱されているクレードルを持ち運ぶ必要がありました。

G Watch 充電クレードル G Watch 充電クレードル

 今回のパッケージにはマイクロUSBケーブルも付属するため、別途ケーブルを用意することなくすぐに使い始められます。

 なお、G Watchと同時期に発売されたサムスン製端末『Gear Live』も同様に充電にはクレードルが必要ですが、こちらは現時点ではまだ単品販売は行なわれていません。

 G Watchユーザーの方は、ぜひチェックしてみてください。

●関連サイト
Google Play 該当製品ページ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

Windows 10&パソコン自作でゲーム三昧

スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!