2014年08月14日12時00分

餃子の王将情報がどこでもチェックできるAndroidアプリがイカス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

餃子の王将

餃子の王将
作者:株式会社 王将フードサービス
バージョン:1.1.6
対応OS:2.2以上
Google Play価格:無料
(バージョンと価格、対応OSは記事掲載時のものです)

餃子の王将

 全国に600店以上あり、店舗によって独自のメニューや独自のキャンペーンを行なっている『餃子の王将』。各店舗の詳細情報がチェックできるのがこちらの公式アプリだ。

おトク情報がトップに!
餃子の王将

 メイン画面には、各店舗の独自メニューやキャンペーンなどのオリジナル情報が、現在地から近い順に表示される(対応地域限定)。

写真付きでメニューをチェック
餃子の王将

 各オリジナル情報をタップすると、メニューの写真が大きくポップアップ。店舗名と期間、価格もチェックできる。

近くの店舗を探そう
餃子の王将

 画面下部の“店舗検索”をタップすると、地図画面に切り替わる。餃子の王将各店舗はアイコンで地図上で表示されるので、端末の位置情報から現在位置を表示し、付近にある店舗がすぐに探し出せる。

絞り込み検索
餃子の王将

 店舗検索の“絞り込み”から、駐車場の有無や深夜営業を行なっているかどうかなど、条件を指定して検索ができる。深夜にモーレツに王将の餃子が食べたくなったときも、クルマでサッと買いに行ける店舗が見つけられてイカス!!

店舗の詳細情報
餃子の王将

 地図上の店舗アイコンをタップすると、“基本データ”のタブで営業時間やラストオーダーの時間、住所や電話番号など各店舗の詳細情報が確認できる。

おトク情報を確認
餃子の王将

 店舗の詳細画面では、タブから“おとく情報”と“オリジナル”に切り替え可能。それぞれ各店舗で開催されているキャンペーンや、オリジナルメニューがチェックできる。

店舗のオリジナルメニュー
餃子の王将

 また画面右上のハート型アイコンをタップすれば、店舗のお気に入り登録も可能だ。

お気に入り店舗のおトク情報
餃子の王将

 画面下部の“おとく情報”からは、“東日本”、“西日本”、“各店舗”、“お気に入り”の4つの分類ごとにキャンペーンなどの情報がチェックできる。お気に入りに来店頻度の高い店舗を登録しておけば、期間限定メニューなどを逃さずにすむ。

グランドメニューもチェック可能
餃子の王将

 各店舗共通のグランドメニューは東日本と西日本の2つのエリアに分類されている。

王将マニアならチャレンジ!
餃子の王将

 アプリには王将についてのクイズにチャレンジする“王将検定”もある。検定は初級から上級までの3段階。王将マニアなら上級を目指そう!!

 餃子の王将の店舗は飲食店検索アプリなどでも探し出せるが、各店舗のオリジナルメニューやキャンペーン情報を入手するには、やはり公式アプリがいちばん。餃子の王将マニアだけでなく、外食の機会が多いユーザーもインストールしておいて損はないアプリだ。

餃子の王将
作者:株式会社 王将フードサービス
バージョン:1.1.6
対応OS:2.2以上
Google Play価格:無料

(バージョンと価格、対応OSは記事掲載時のものです)
※Android端末は多くの機種・バージョンがあるため、特定の機種によっては誤動作・不具合などが発生する可能性があります。必ずご使用の機種で正常に動作することをご確認ください。

Google Playアプリダウンロード

中山智さんのサイト
幽玄会社中山商店

※このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。

【お知らせ】
 この連載が電子書籍になりました! 特に評判の高かったアプリを厳選し、内容を改訂してご紹介しています。さらにAndroidを使いこなしたいユーザーにおすすめの一冊です。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!