2014年07月25日14時00分

希少な『ピノ アーモンド味』をつかみ取りでワサーーッと食べられるイベント体験レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん、アイスのピノってお好きですよね? このピノをなんとつかみ取りでたくさん食べられるチャンスです。

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り
『ピノ アーモンド味』は『ピノ チョコアソート』のひとつのフレーバーとして人気。ただ、『ピノ アーモンド味』単独のパッケージはなく、その意味で希少なのです。

 『ピノ アーモンド味』をつかみ取りで食べられる体験型のイベントがクイーンズスクエア横浜にて8月3日に開催。
 対象はピノの中でも、3種類のフレーバーがつまった『ピノ チョコアソート』にある『ピノ アーモンド味』。単独でのパッケージはないため、『ピノ アーモンド味』だけをたくさん食べたいという要望も多い希少ピノなのです。なんとファンクラブサイトまであるんですよ。そんなレアな『ピノ アーモンド味』をワッサリ食べられちゃうのです。

 つかみ取りではたして『ピノ アーモンド味』は何個ゲットできるでしょうか。事前に行なわれた体験会に参加してきたのでレポートします。

ピノ アーモンド味つかみ取りにチャレンジ!

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 “ピノ アーモンド味つかみ取りにチャレンジ!”イベントではルールは簡単。片手で『ピノ アーモンド味』の模型をつかんで、取れた数だけその場で本物の『ピノ アーモンド味』がもらえます。参加費は無料。

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 『ピノ アーモンド味』の模型がボックスにぎっしり入っています。このボックスに手を入れてピノをつかみどりするという流れです。

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 これが『ピノ アーモンド味』の模型。なんと、本物の色やカタチが忠実に再現されています。実際に持ってみると、シリコンのような素材でつかみやすく良心仕様と感じました(笑)。『ピノ アーモンド味』の模型の中に、通常とは違うシークレット模型も含まれているということです。このシークレット模型を引いた人にはお楽しみがあるとのこと……。詳細はページの下のほうでお伝えします。

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 イベントでは、『ピノ アーモンド味』の模型が入ったボックスに手を入れて、言葉どおりピノをワシっとつかみ取りします。もちろん、思いっきり手を広げてたくさん取れるようにがんばってオーケーです。 

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 はたしてつかみ取りで一体いくつピノが取れるでしょうか!? レポーター(女)がチャレンジしてみました。

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 ひい、ふう、みい……9つ! なんと9個もピノを取れました。私は手が小さいほうなので、6個入りのピノひと箱ぶんより多く取れるとは思っていなかったので、感激。ちなみに男性が挑戦してみたところ13個ほどつかめていました。スゴイっ!

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 9個の『ピノ アーモンド味』をもらえました! もちろん模型ではなく本物です。参加費は無料。これはかなりうれしい。

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 ふだんは単独で食べられない希少な『ピノ アーモンド味』を手づかみでワサッと食べられる機会はなかなかないですよね。“ピノ アーモンド味つかみ取りにチャレンジ!”イベントは8月3日にクイーンズスクエア横浜で開催。このチャンスをお見逃しなく。

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 さらにイベントでは、シークレット模型をつかんだ先着20名に『ピノ アーモンド味』だけが詰められた『ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)』がプレゼントされます。

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 『ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)』は市販はされていない特別製品です。『ピノ アーモンド味』ファンには垂涎のパッケージ。

『ピノ アーモンド味』をつかみ取り

 ピノアーモンドファンクラブ会員限定で、先着50名で赤いカラーでかわいらしい『ピノ保冷バッグ』がもらえるチャンスもあります。詳しくはファンクラブサイトをご確認くださいね。

ピノ アーモンド味つかみ取りチャレンジ!
日時:2014年8月3日 11~19時
場所:クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル
参加費:無料

関連サイト

ピノアーモンドファンクラブ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!