2014年07月23日11時45分

報酬は食べ放題50回 すたみな太郎でバイキングのプロフェッショナルを大募集

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 焼肉、寿司、デザートなど最大130種を食べ放題できるお店『すたみな太郎』にて7月23日より8月1日までバイキングのエキスパートを募集します。報酬はなんと食べ放題50回ぶん。

すたみな太郎

 バイキングエキスパートとはより多く、よりおいしく食べ放題を楽しむための技術と知識をあわせ持つ『すたみな太郎』独自の職種のことだそうです。
 エキスパートに選ばれた方は9月1日から9月14日の間で3日間、実際に『すたみな太郎』に出勤します。
 

すたみな太郎

バイキングエキスパートのお仕事は……
 

・これだと食べ放題が進む! というバイキングの順番をお客さんにご提案する。

・バイキングメニューを組み合わせた新たなメニューを考案する。

というのがおもな内容です。

すたみな太郎

 食べ放題が好きという方はおいしく食べられるコツを独自でお持ちのはず。焼肉、寿司、デザートなど最大130種類が並び無限の可能性がある『すたみな太郎』で、お客さんにバイキングの極意を伝授しちゃいましょう。
 さらに『すたみな太郎』ではバイキングメニューを組み合わせた“つくっちゃおメニュー”を推奨しています。バイキングエキスパートになった人は、オリジナルの組み合わせでメニューを考案するのもお仕事。アレコレと組み合わせを考えて楽しみながら考えられそうですね。 

 報酬が食べ放題50回というと、1年間は週に1度のペースで食べ放題にいけますね。ということは当分食事には心配しなくて大丈夫そう(笑)。
 我こそは食べ放題のプロフェッショナルと自身がある方は応募してみては! 出勤する回数など決まりがあるので、応募要項をよく確認してチャレンジしてみましょう。

すたみな太郎
『すたみな太郎』のバイキングメニューを組み合わせた“つくっちゃおメニュー”例。ごはん+カルビスープ+焼肉+ネギ+わかめ。
すたみな太郎
“つくっちゃおメニュー”例。わたがし+アイス+生クリーム+フルーツ。

【すたみな太郎バイキングエキスパート募集要項】

■応募期間
・2014年7月23日(水)~8月1日(金) “バイキングの日” 21時まで

■募集人数
・1名

■応募資格
・3日間すたみな太郎で食べ放題できる方
・焼き肉とお寿司を同時に食べたい欲ばりな方
・デザートは別腹な方/胃腸の強さに並々ならぬ自信をお持ちな方
・9月1日~9月14日の間で、すたみな太郎に3回ご来店可能な方

■バイキングエキスパート仕事内容
・最寄りのすたみな太郎で3回食べ放題をしていただく
・より多く、より美味しく食べ放題できる「食べ順」を提案いただく
・バイキングメニューを使った新たな組み合わせメニューを考案し、写真とテキストでレポート(500文字程度)を提出いただく

■プレゼント
・すたみな太郎食べ放題チケット50回ぶんチケット

※3回分のレポートご提出後のお渡しです
※レポートを上げていただくための3回ぶんも50回ぶんのチケットに含まれます

●関連サイト
すたみな太郎

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking