2014年07月09日20時00分

現在時刻と次の予定がひと目でわかる! 今注目のiPhoneアプリ|開発者さん投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 iPhone/iPadアプリをメインに紹介しているサイト『iPhonePLUS』では、アプリ開発者さんにも御参加いただき、ご自身のアプリ紹介記事をご投稿いただいております。ゲームアプリをはじめ、ツール系や教育など幅広いジャンルのアプリがあります。

 そこで、これまでどのアプリ記事が多く読まれているのか、6月27日~7月3日までの一週間を集計。iPhonePLUSではランキング形式で振り返るとともに、ここ週アスPLUSでも注目作をピックアップしました。今回は見やすくてシンプルな時計アプリと自撮りが簡単にできるツール、そしてUFOキャッチャーゲームの3つをご紹介しています。

iPhonePLUSアクセスランキングTOP10記事はこちら

 開発者さんアプリの詳しい内容についてはiPhonePLUSでご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

 それでは、ランキングの中からピックアップしたアプリをどうぞ!

 

『くろすけ 予定のわかる時計』

現在時刻と次の予定がひと目でわかる! 今注目のiPhoneアプリ|開発者さん投稿

 ひとつ目はこちら。時計と予定を一度に表示するアプリ。Googleカレンダーとの同期にも対応しており、予定の編集やアラームの設定をパソコンから入力することも可能です。

⇒紹介記事
スタイリッシュな黒背景画面を追加! iPhoneアプリ「くろすけ・予定のわかる時計」

App Store:くろすけ 予定のわかる時計
開発:Tetsuya Tateno
バージョン: 1.01
価格:100円
(バージョンと価格は記事作成時のものです)

 

『自撮りも簡単!ウィンクカメラ Wink Cam -selfie cam-』

 ふたつ目は、カメラに向けてウィンクをするだけで写真撮影ができるアプリ。両手でポーズを決めたり距離を調節して全身撮影ができたりと、今まででは撮影できなかった方法で写真が撮れるようになります。

⇒紹介記事
ボタンを押さずに写真が撮れ、自撮りも簡単! 無料iPhoneアプリ「ウィンクカメラ」

App Store:自撮りも簡単!ウィンクカメラ Wink Cam -selfie cam-
開発:tsuyoshi hyuga
バージョン: 1.0.0
価格:無料
(バージョンと価格は記事作成時のものです)

 

『嫁放置〜嫁が描いた絵で放置ゲー作ったが売れる気が全くしない!』

 そして最後は、UFOキャッチャーでカプセルをゲットしてアイテムを集めていくゲーム。カプセルを取るたびに経験値がたまり、キャッチャー台のレベルがアップ。また、クレーンがスピードアップしたりレアカプセルの出現率がアップしたりと、さまざまなパワーアップが用意されています。

⇒紹介記事
iPhoneゲーム「嫁放置~嫁が描いた絵で放置ゲー作ったが売れる気が全くしない!」大幅アップデート!!

App Store:嫁放置〜嫁が描いた絵で放置ゲー作ったが売れる気が全くしない!
開発:Ninebonz
バージョン: 1.1
価格:無料
(バージョンと価格は記事作成時のものです)

 

 いかがでしたでしょうか。ぜひ一度ダウンロードして試してみてください。なお、iPhonePLUSでは引き続きアプリ開発者さんからの御参加を募集しています。本サイトはWordPressで運用しているため誰にでも簡単にご利用いただくことができますので、アプリのリリースやアップデート情報、そのほかゲーム攻略記事など、ご自身のアプリをどんどんアピールしていただければと思います。

 詳しくは『iPhone/iPadアプリ開発者のみなさまへ。このブログに御参加いただけませんか?』をご覧ください。よろしくお願いいたします。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!