2014年07月08日00時05分

ローソンに謎の新メニュー『メカトロ』が‼ 美少女すぎるクッキンアイドルまいんちゃんがPR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ローソンに7月15日より新メニュー『メカトロ』が登場します。

『メカトロ』

 『メカトロ』とはいったいなんでしょうか。実はその正体はまだ明らかになっていません。
 ヒントはローソンの公式サイトのページ『Let'sメカトロクッキング|福原遥がメカトロをつくってみた結果』をご覧ください。
 “メカトロクッキング”は、美少女すぎるクッキンアイドルまいんちゃん、もといNHKで放送していた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん』でおなじみの福原遥ちゃんが登場して、『メカトロ』という不思議な商品名だけを頼りに料理をつくるムチャブリ企画。

『メカトロ』
まいんちゃんが『メカトロ』という名前だけを頼りに料理をします。
『メカトロ』
まいんちゃんオリジナルの『メカトロ』ができます。本物の『メカトロ』を当てるゲームもまいんちゃんが体験。

 動画の最後にある“触って当ててメカトロTime”では、まいんちゃんが本物の『メカトロ』が入った箱に両手を入れて感触だけで正体を当てるゲームに挑戦。はたしてまいんちゃんは『メカトロ』の正体がわかるでしょうか。

 『メカトロ』発売を目前にしてローソンではTwitterキャンペーンを本日より開催。ローソン公式のTwitterアカウント、ローソンクルー♪あきこちゃんが、本日より“メカトロクッキング”のツイートをするので、これをリツイートするだけで簡単にキャンペーンに参加できます。抽選で5名に、なんと『メカトロ』1年ぶんが当たります。キャンペーンは『メカトロ』発売前日の7月14日まで。

 『メカトロ』1年ぶんがプレゼントになるということは......『メカトロ』は生ものではないということでしょうか。ますます謎が深まります。ローソンで『メカトロ』をお目にかけることができる7月15日を楽しみにしましょう。

●関連サイト
ローソン公式_Let'sメカトロクッキング|福原遥がメカトロをつくってみた結果

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp