2014年07月01日06時30分

VAIO株式会社 本日(7/1)15時始動 スローガンは「自由だ。変えよう。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 7月1日、VAIO株式会社は“vaio.com”にティザーサイトをオープンしました。記事執筆時である2014年7月1日午前1時時点では、同社の意気込みといえるメッセージが掲載されています。

VAIO ティザー

VAIOは、VAIO株式会社へ。VAIOはもう終わった、という人がいる。単なる事業整理だ、という人がいる。たしかに、メンバーはたったの240人。この国で一番小さなPCメーカーになった。 

しかし。いいや、だからこそ。

我々の目の前には今、無限の地平が広がっている。ここには、かつてVAIOの遺伝子だったものがある。ここには、野心と技術と、確かな熱量が息づいている。我々は、ピュアでひたむきなチャレンジャーだ。あらゆるものから自由になった今こそ、思い切った決断ができる。VAIOの未来に必要なものを見きわめること。そこにすべての力を集中し、PCにはびこる固定観念を変えること。このチームなら、それができる。きっと。 

自由だ。変えよう。

 また、同時に“7月1日15時公開予定”とだけ記されており、正式なページや詳しい情報はその時間に公開されると予想されます。

VAIO ティザー

 また、ティザーサイトのソースを確認すると、キーワード欄に“Pro”“Fit”とあり、もしかしたら新製品も発表されるかも、という期待も抱けます。

 正式公開まで残りわずか。ファンにとってもPC業界にとっても歴史的瞬間になること間違いなし。週刊アスキーおよび週アスPLUSでは、逐次最新情報をお届けしますので、ぜひお見逃しなく。

●関連サイト
vaio.com

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!