2014年07月02日13時00分

週アス2014夏の付録はスマホ&タブレット両対応の防水ポーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 付録大臣ACCNよりヒントを出し、みんなたち完全に「?」だったどころか、いろいろあって松村家以外ではほとんど話題にされなかったってホント? ですから7/7(月)七夕の日に週アスの付録号が出るんですってばっ! もうAmazonで予約してくれた人~! ……シーン。いいんですよ、コレ見たらきっと、重たい腰を上げてポチってくださると信じて疑わないハタチの夜。

 それでは、ご案内いたしましょう、今回の週アス付録はコチラでございます!

WAM987KRKRSTP

 夏の恒例、デジガジェ防水ポーチ! 今回は大判でございますよ、なんせ8インチのタブレットが入ってしまうんです。

WAM987KRKRSTP
↑“大は小を兼ねる”と、昔の人は言いました。なるほどそれならと、ただ大きいポーチにしないところに匠の業を感じさせますな。匠ってダレよ?

 正式名称は『くるくるパッチン週アス特製スマータブル防水ポーチ』言います。“くるくるパッチン”がポイント。この機構により、スマホを入れてもブカブカにならないのです。ふっふっふっふっ。

スマータブル防水ポーチの使い方
週アスに夏の付録! 7/7発売号Amazonで予約受付中

 ここで付録製作担当者を直撃してみたいと思います、お暇そうにしておられたので。

WAM987KRKRSTP

ACCN 「どうも匠です。3回目となります防水ポーチ。そろそろタブレット入れたいよねーって誰が言い出したのかは忘れましたが、たぶん私です。この“くるくるパッチン”機構も誰が考案したのか忘れましたが、私ということでいいですよね松村さん? スマホもタブレットもピッタリで使えるなんてステキ仕様でしょ? 防水仕様の端末も増えましたが、海とかプールとか山とかに裸で持ち歩いたら一発で傷物になりまっせ、ホント危険がいっぱいなんですよ夏って何かと。どうか、コチラのスマータブル防水ポーチでご対策を。7/7(月)発売号よろしくお願いします、後生ですから」

7/7(月)発売号にもれなく!
WAM987KRKRSTP
↑全国の書店、駅売店、コンビニ等でお買い求めください。また、Amazonで予約も受け付けております。なお、Newsstandやkindle等、電子版にはスマータブル防水ポーチは付きません。

 スマータブル防水ポーチが付くのは切ない七夕の日に発売する『週刊アスキー8/12増刊号』でございますよ、いつもは火曜発売ですが月曜なので、くれぐれもご注意を。あと、増刊とありますが、いつもの週アスと連載などは続きとなっております。

 いじょ。おっと、そうだ。発売日にはですね、恒例の体験会がありんす! 今回も秋葉ですが、駅構内ではなくイン・フロント・オブ・ヨドバシカメラなの。ぜひ、おいでなすっておくんなまし! なんつったって美女とビショビショ……ですぜダンナっ。

七夕の日にアキヨドで
WAM987KRKRSTP
↑秋葉原のヨドバシカメラ第1エントランス前にて、浴衣美女の皆さんとお待ちしております。ぜひ、お立ち寄りください。
くるくるパッチン スマータブル防水ポーチ付き!
週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!