週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『城姫クエスト』への豪華声優参加が決定! 城姫との会話も楽しめる

2014年06月27日 12時00分更新

城姫クエスト

 今夏リリース予定の、日本の名城が擬人化したスマホゲーム『城姫クエスト』に、早見沙織さんや浅倉杏美さんといった豪華声優陣が参加することが発表されました。

城姫クエスト
城姫クエスト
城姫クエスト
城姫クエスト

 また、ゲームの詳細についても公開されました。各城姫のスキルや性格などを考えて編成を組む必要がありそうです。マイページでは城姫との会話も楽しめる。城姫から話しかけてくることもあるのだとか。

城姫クエスト
城姫クエスト

 ゲーム内の時間によって昼夜だけでなく、春夏秋冬などが変化するので、いろいろなシチュエーションでの戦いも楽しめます。

城姫クエスト
松本城
城姫クエスト
仙台城
城姫クエスト
小田原城

 新たな城姫も3人公開された『城姫クエスト』、現在事前登録キャンペーンも開催中ですので、このチャンスに登録してみてはいかがでしょうか?

※画面、仕様は開発中のものです。リリース時に変更の可能性があります。
※ゲームの内容は予告なく変更される場合がございます。

『城姫クエスト』
カテゴリ:シミュレーション
サービス開始日:2014年夏予定
対応機種:スマートフォン(※一部機種を除く)
プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)
企画:KADOKAWA/GREE developed by AZITO
配信:GREE
※事前登録にはGREEの無料会員登録が必要です。

(C)KADOKAWA CORPORATION 2014 (C) GREE, Inc.

■関連サイト
事前登録キャンペーンページ
「城姫クエスト」公式サイト
「城姫クエスト」公式Twitter

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう