2014年06月24日14時00分

週アスPLUS読者限定 “マンガロイド”Iconia A1-830プレゼントします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 先日開催し、大好評だったエイサー主催『Acerタブレットで遊ぼう! 親子で楽しむマンガロイド体験会』。
(体験会のレポート記事はコチラ)

プレゼントの受け付けは終了いたしました。ご当選者には、7月上旬ごろにTwitterのDMでご連絡させていただきます。

 今回のワークショップは親子参加限定のイベントだったわけですが、なんと!エイサーさんのご厚意で週アスPLUS読者向けにもプレゼントできることになりました。機種は、イベントで使ったものと同じ”マンガロイド” Iconia A1-830、3台です!
 4対3の画面比率でマンガが快適に読めるマンガロイド、イイ製品ですよ。

 応募方法は、TwitterのRTで“マンガロイドで試してみたいこと”などの感想を記入してもらう形式です。記事末尾の応募方法をご一読のうえ、ふるってご応募ください。

マンガロイド プレゼント
↑マンガロイドの販売促進リーダーで秋田県ご当地ヒーローの“超神ネイガー”を撮影する子どもたち。
マンガロイド プレゼント
↑撮った写真はマンガロイドを使って、週刊アスキーの表紙にしました。
マンガロイド プレゼント

応募要項

【賞品】
 Acer”マンガロイド” Iconia A1-830 3名様

【締め切り】
 2014年6月29日(日)23時59分まで

【必要事項】
1)「@weeklyascii」をフォローしてください
(当選者にDMでお知らせするためです)
2)この記事上部の【ツイート】ボタンで、以下どちらかの感想をツイート
・マンガロイドで試してみたいこと
もしくは
・体験会レポート記事のご感想(レポート記事→『“マンガロイド”と超神ネイガーで大盛り上がりっ エイサー親子イベントレポ』

(ツイート例)
「@weeklyascii マンガロイドで読みきれなかったマンガを読破したい! #マンガロイド」
3)以上で応募は完了!

※ 当選者の方には、7月上旬にツイッターのDMでご案内させていただきます。DM送信のため、@weeklyasciiアカウントのフォローを忘れないようにお願い致します。
※ 賞品の発送は日本国内に限ります。配送は編集部から宅配便を利用します。
※ プレゼントする製品は、セットアップのため、編集部で1度開封済みになっています。

 みなさまのご応募、お待ちしております!

●関連サイト
エイサー

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!