2014年06月10日17時00分

美人をより美しく撮るには『Ascend G6』がピッタリ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
Ascend G6

 6月下旬に日本で発売予定のファーウェイの『Ascend G6』。8ミリ未満の薄さながら、必要な機能がしっかり入ったミドルレンジモデルです。

Ascend G6

 特に注目なのがカメラ機能です。10段階の“ビューティーモード”を備えており、簡単にきれいな写真が撮影できます。

Ascend G6

 メインカメラは800万画素ですが、F値2.0の明るいレンズが採用されています。もとから美人のナベコさんもより美しく撮影できます。

Ascend G6

 インカメラはなんと500万画素! 88度の広角レンズも備えています。もとから美人のクボさんもより美しく自画撮りできます。

 今週発売の週刊アスキーでは、今回紹介した『Ascend G6』のほか、最近のちびスマホの比較など、夏モデルをありとあらゆる角度から検証しています。スマホの買い替えを検討している方は、読んで損のない特集になっていますので、各書店やコンビニ、売店、Amazonなどでチェックしてみてください。

週刊アスキー 週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!