週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

モンスト:ガストやロッテリアに行ってオクケンチーをゲットしよう!

2014年06月06日 19時30分更新

 ハロー!ストライカーズ!弾いてる?(c)ムラリン

 先日、モンストの公式Twitter(monst_mixi)でつぶやかれた、オクケンチーが貰えるキャンペーンを、みなさんはもうご存じでしょうか。

モンスターストライクスペシャルコードキャンペーン ガスト・バーミヤン・ジョナサン 実施店舗一覧 (関連サイト)

モンストスペシャルコードキャンペーン実施店舗

 ガスト、バーミヤン、ジョナサン以外にも、ロッテリア(6月16日から)、ファーストキッチン、カフェ・ド・クリエ、すかいらーくグループなどでも同様に開催していますが、これらの実施店舗は現時点では公開されていません。

 ということで、モンストを始めたばかりのボクも、キャラを育成すべく近場の実施店舗を探してガストに行ってみました。

モンスト

 トレイマットに書かれたシリアルコードをモンストアプリ内に入力することで入手できます。ちなみに、Google Play主催のキャンペーンですが、iPhoneでも試してみたらちゃんと入力できました。一度入力したアプリ(アカウント)では、再度コードを入力することはできません。

 店舗によっては、違うゲームのキャンペーンも行なっているようです。

パワプロ
スリング

 明日からの休日はファミレスなどに寄ってみんなでモンストを楽しみつつ、しっかり強化してみてはいかがでしょうか。

 

AppStore アプリをダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう