週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ひらくPCバッグ」の週アスコラボバージョンが登場

2014年06月03日 10時00分更新

ひらくPCバッグ

ひらくPCバッグ 週アス版(まとめ板Pro限定バンドル)

あの人気バッグのコラボモデルが登場

 アルファブロガー“いしたにまさき”氏が発案した、予約受付とともに即完売となる話題の『ひらくPCバッグ』(関連サイト)。コンパクトになった新モデルに、黒地に赤のステッチが効いた週アスモデルが登場。機能的なPCバッグを探している人にはもちろん、カラバリを待ちわびていたファンにもオススメだ。


 

赤のステッチがアクセント

ひらくPCバッグ

ファスナーと、内側のポケット部分の縫い目が赤に。目立つ!

 

週刊アスキーのタグが光る!

ひらくPCバッグ

中を開けるとさりげなく主張する週アスのタグがまぶしい。

 

閉じたところも美しい

ひらくPCバッグ

天然牛革の外ポケット部のファスナーにも赤を採用。サイズは、400(W)×130(D)×260(H)mm。

 

ひらくPCバッグの4大ポイント

 

ひらくPCバッグ

1)カラダへの負担が少ない

 ひらくPCバッグは肩ベルトが後ろ側に付いていることが特徴。これにより、バッグが背中にピッタリと密着し、腰に負担なく持つことができる。

 

 

ひらくPCバッグ

2)中身がなくても自立する

 サイド部の芯が上部ギリギリまで入っているため、バッグに物が入っていなくてもクタッとなったりしない。しっかりしているのでPCを持ち歩くのも安心。

 

ひらくPCバッグ

3)13インチのノートが入る

 13インチのノートPCが入るポケット。MacBook Proなら15インチもこのとおり、きちんと収納できる。手前のポケットにはiPadなどタブレットも入る。

 

ひらくPCバッグ
ひらくPCバッグ

4)仕切りを自由にレイアウト

 このバッグの醍醐味とも言えるのが、自由度。マジックテープで3つの仕切りを動かし、レンズを入れてカメラバッグとしても活躍できる。

 

6月3日より予約受付開始

  アスキーストアでは、6月3日より『週アス版ひらくPCバッグ』の予約注文受け付けを開始します。初回は限定100個で500円引きクーポンも対象。しかも! 初回出荷ぶんには特典として、ケーブルやUSBメモリーなどをまとめて持ち歩くのに便利な“まとめ板Pro”をプレゼント! 商品の発送は8月上旬を予定しています。

 

“まとめ板”もプレゼント

ひらくPCバッグ

整然と収納できるのが魅力のひらくPCバッグと相性抜群のまとめ板Proがもれなく付いてきます!

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
252581
(使用期限は6月17日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

アスキーストアでいますぐ購入

アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう