2014年05月29日16時15分

ウェアラブル端末Gear Fitを無料でお試し 皇居ランナー向けキャンペーン

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 サムスンは、auと毎日新聞が共同運営している、皇居ランナーのためのシャワー・ロッカー施設『Run Pit』を利用している人に無料で『Gear Fit』をレンタルするキャンペーンを6月1日から開始します。

皇居ランナー向けに無料でウェアラブル端末『Gear Fit』を試せるキャンペーンが開始

 Gear Fitの無料お試しキャンペーン期間は6月1日~6月30日。Run Pitの施設を利用している人が対象で、一週間に一度の貸し出しとしています。また、お試しキャンペーンに参加した人全員にノベルティがプレゼントされるそうです。

Gear Fit
20140514docomosc
↑日々のアクティビティーを計測してGALAXYに送信。5月15日発売。

 Gear Fitは、歩数計やストップウォッチの機能はもちろん心拍数モニターも搭載し、ランニング中の運動量の確認や管理ができるウェアラブル端末です。GALAXY S5の専用アプリ“S Health”との連携で気軽に運動量や食事内容の管理ができる機能を、Run Pit施設内にあるタッチ&トライコーナーで体験できます。

皇居ランナー向けに無料でウェアラブル端末『Gear Fit』を試せるキャンペーンが開始

 Run Pitは、皇居ランニングのためのランナーズスペースとなっており、ロッカーやシャワーの利用、ランニングウェアやシューズの貸し出しなど走るための設備が充実しています。

 走りたくなったときにプラッと手ぶらでRun Pitに立ち寄って、Gear Fitのお試しキャンペーンを体験して、施設内のフリースペースでのんびりしてから帰るという休日を過ごしてみたいですね。

●関連サイト
サムスン
Run Pit

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking