2014年05月25日17時30分

ケリ姫:ガンホーフェス2014でケリ姫スイーツの姫のように蹴って蹴って蹴りまくって来た

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ガンホーフェス2014(関連記事)にて、ケリ姫スイーツの出展もありました!!!!!ケリ姫と言えば、色々なキャラを姫が蹴って蹴って蹴りまくる爽快感満載のゲームでおなじみですが、なんと!姫になった気分になれるゲームがケリ姫ブースにありました。ファストパスをゲットして、いざ!体験〜。

ガンホーフェス2014

 蹴って

ガンホーフェス2014

 蹴って

ガンホーフェス2014

 蹴りまくる!!!!!!!姫になった気分で敵キャラを攻撃して行く私……。小さいお子様に「おねえちゃんがんばってー!!」と声援を浴びながらすべての敵キャラを倒し、振り返ると“オーディエンス”のみなさまが暖かい拍手をくださいました笑

ガンホーフェス2014

 参加したら、『うmy棒(うまい棒)』がもらえるというすてきなサプライズ!心もお腹も満たされた瞬間です。

ガンホーフェス2014
ケリ姫

 さらに、大型スクリーンに映し出されたケリ姫試遊コーナーではガンホーコラボをプレーさせていただきました。プレーすると姫のシールがもらえます。かわいい〜。

ガンホーフェス2014

↑右:ケリ姫プロデューサー西村氏、左:ケリ姫プランナー

 ガンホーステージで14:30から『ケリ姫ステージ』も行なわれており、そこではななななーーーんとっ!!

ガンホーフェス2014
ガンホーフェス2014

 ケリ姫の裏話……?もしやと思ったら……(関連記事)。

ケリ姫プランナー「某雑誌社から西村さん“モンスターの名前考えてるだけの人”って言われてるそうですね笑」

 会場ざわざわ……「クスクスクスクス……」
 ※客席の私「ククククッ……笑」

西村プロデューサー「そうなんですよ!取材受けたらそんなふうに言われちゃって笑」

ガンホーフェス2014
ガンホーフェス2014

 と、スライドを見るとざっくりとした内容の名前が……。

 会場ざわざわ……「クスクスクスクス」

 裏話(正直な話)過ぎて逆に笑えてきてしまうという、内容。最近追加したキャラの名前も……

ガンホーフェス2014
ガンホーフェス2014

 職業:ギャンブラー(名前:SOLOTTA)

西村プロデューサー「初のアルファベットなんです!」

 と少々どや顔で語る姿に吹いてしまったのは私だけじゃないと思います。

 ここまでの流れを見て、次のスライドは正直目を疑います。

ガンホーフェス2014

 完全に仕事がなくなってしまう西村プロデューサーです!

 会場大爆笑!

ガンホーフェス2014

西村プロデューサー「いや、他に仕事あるんですよ!」

 慌てるあたり、ますます怪しく……笑会場中がそんな空気に包まれました。

ガンホーフェス2014 ガンホーフェス2014

 優秀賞の方には豪華プレゼントも用意されてるそうなので、これはケリ姫ファンにはたまらない内容でしたね!

 ステージ終了後に西村プロデューサーにお会いしたので、

つばさ「ついに仕事放棄しちゃったんですね笑」

西村プロデューサー「いや、そこそこ忙しいはず」

 と言いながら私といっしょに姫と(しかもポーズ込み)撮影してくれる西村プロデューサー、最高です!

ガンホーフェス2014

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking