週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズバト:ガンホーフェスで“パズバト”プレーすると激レアプレゼントがっ!!

2014年05月25日 17時00分更新

 ガンホーフェス2014がアツくスタートしてますっ(関連記事)!!!!!
 ガンホーフェスにはもちろん我らの『パズバト』も出展してましたので、紹介しますね!

ガンホーフェス2014

 ブースでティンニンちゃんがお出迎えしてくれてましたので(私だけのためって訳では無いのですが……)、いっしょに写真を撮ってもらいました〜。

ガンホーフェス2014
ガンホーフェス2014

 合計で12台の試遊台が設置されてますが……

ガンホーフェス2014

 私がブースに行ったお昼くらいの時間帯ですでに、“150分待ち”ととんでもないことになってました。

 しかーしっ!!本日ゲームをプレーすると、豪華激レアグッズが手に入るとの事なので、これは150分待つ価値ありですね。

ガンホーフェス

 そのプレゼントですが、なななーーーんとっ!!パズバトキャラのキラキラNESiCAカード専用シールがランダムで8キャラのうち1枚がもらえるそうです(スゴいっ!!)。

ガンホーフェス2014

 さらに、パズバトステージにおいて“とうふ神様”と“パズバト”チームが対戦し、とうふ神様が勝ったらなななーーーんとっ!!5月29日からゴッドフェスが開催されるとの事で……結果は、もちろん全勝!さすがとうふ神様……。私あんな雲の上の方といっしょに番組に出演してたなんて……。ハハハハ……。

ガンホーフェス2014

 さらに5月29日からは新モンスターも実装されるとの事なので、楽しみですね〜。とにかくっ!!超絶アツいキャンペーンとなりそうで楽しみですね!!

●関連サイト
パズドラ バトルトーナメント公式サイト

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved/ SQUARE ENIX CO., LTD.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう