2014年05月22日21時30分

Xperia Z2の両面に0.15ミリの高級ゴリラガラスを貼って3500円得する

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 さて、ドコモからXperia Z2が発売されましたな。画面保護には、絶対ガラスを貼っていきたいところ。ACCN店長のオススメは0.15ミリの最薄を誇るコチラ。ゴリラガラスなので、薄くても頑丈なので安心です、いろんな意味で。

CRYSTAL ARMOR PAPER THIN ラウンドエッジ強化ガラス0.15mm for Xperia Z2 両面保護セット(フッ素コート剤付き)

Xperia Z2 両面保護セット

0.15ミリのガラスの脅威

 どのくらい薄いかと言いますとね、もう“しなるほど”でございます。むろん、ガラスなので、あまりやったらパキンと行きますよ。やらんでください。

Xperia Z2 両面保護セット

 薄いぶん、一体感もハンパありません。とはいえガラスはガラス。あの硬~い感じが指に心地いい……。

ラウンドエッジによる一体感
Z2_Glass
↑0.15ミリのゴリラガラスなので、たいへん薄く頑丈ですが、エッジもちゃあんと丸めてありますので、手に持ったときの感触もまろやか〜。

 そして、アスキーストア限定の表裏セットという点に、ぜひご注目くだされ。だって2000円もオトクなので、ホント。さらに後述しますが、オマケも付いて、クーポンコードもってんだから、あんたはん。ホンマ、ラッキーですわ。

背面用ガラスがセットに
Z2_Glass
↑コチラ背面用。まず、位置を合わせてから貼ります。
高級感がさらにアップ
Z2_Glass
↑カメラ部をガイド、上下左右の縁の空きが等しくなるようにフワッと置くようにすると、うまく貼れます。もちろん、背面用もラウンドエッジ加工されていますよ。
両面貼っても厚みは目立たず
Z2_Glass
↑ガラスの厚みは0.15ミリ、シリコンの糊の層が0.9ミリありますので、両面貼ると0.5ミリ弱となりますが、これでも通常のガラスフィルム1枚ぶん程度です。見た目にはほとんどかわらないほど。
充電クレードルには…
Z2_Glass
↑標準のスペーサーで、両面貼ってあっても立てられます。ただ、少々キツイので、ガラスに傷付くのが心配。なので、広いスペーサーに変更してご利用ください。

 そして、コチラが豪華オマケ。オマケったって、あんたはん。フツーに商品“まるごと”でございますよ、何て太っ腹なのかしら……。

フッ素液がついてくる
Z2_Glass
↑両面で2000円もオトクなうえ、単体で買うと1000円ほどするフッ素液のボトルが1本ついてきます。塗り方ですが、まず液体を全体に垂らし……。
まんべんなく伸ばして放置
Z2_Glass
↑ササッと伸ばして8時間以上放置というのを数回、繰り返します。ニコ生で実演しましたので、以下の動画もご参考に。

 せっかく手に入れた最新スマートフォン、高級感を損なうこと無くガードするには、両面ガラス以外に考えられません! このオトクなセットが、さらに500円引きになるクーポンコードまで教えちゃうってんですから、もう……クラクラしてきた……。

 他店で別々にお求めいただくより2000円お安く(クドイですが表裏セットはアスキーストア限定)、1000円ほどの価値あるオマケに500円のクーポンってことは、計3500円もオトクってことですわよ? 3500円あったら、いろんなコトできるじゃない。ねぇ? というわけで、どうぞ、お早めにお求めください。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
922304
(使用期限は5月27日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

アスキーストアで購入する

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking