週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

橋本環奈「私に会ったら、イメージとのギャップにガッカリしちゃうかも!?」5/20発売号の表紙の人

2014年05月20日 20時00分更新

表紙の人●橋本環奈(Rev.from DVL)
5/13発売号(2014 5/27号・通巻979号)

980号表紙の人・橋本環奈

私に会ったら、イメージとのギャップにガッカリしちゃうかも!?

――昨年末にネットで「1000年に1人の……」と騒がれましたが、どう思われましたか?
 いや、ホント、皆さんにハードルをあげられて(笑)。言っていただくのはすごくうれしいんですけど、ライブに来たり、私に会ったら、そのギャップにビックリしてガッカリしちゃいますよ。

――写真のイメージとは違うと。
 そうですね、清楚で凜とした感じをイメージしていたら。人見知りせず誰とでもしゃべるのが大好きですし、声もちょっとハスキーですし。結構はしゃぐタイプです。

――最近はCMやテレビ番組にも登場しているので、そのイメージを払拭できていると思いますよ。
 おもに九州を中心に活動してきたので、最近は全国区のCMやテレビ番組、雑誌などに出させていただいて、まだ実感がわかないぐらいビックリしています。Revとしても、かねてからメジャーデビュー、そして福岡Zeppやサンパレスなどの会場でライブをやりたいと思っていたのですが、まずはメジャーデビューを4月に果たし、8月30日には福岡Zeppでの単独ライブも決まったので、思いがひとつずつかなってすごくうれしいです。これからは、全国ツアー、アジアツアー、紅白出場。この3つの目標に向かって頑張っていきます。

980号表紙の人・橋本環奈

1st SINGLE『 LOVE-arigatou-』

●好評発売中
●通常盤Type-A 【CD+DVD】 1500円
・特典① ハイタッチ会参加券付き
・特典② トレーディングカードType-A ver.
(全12種ランダム封入)
●通常盤Type-B 【CD+DVD】 1500円
・特典① ハイタッチ会参加券付き
・特典② トレーディングカードType-B ver.
(全12種ランダム封入)

■プロフィール

980号表紙の人・橋本環奈

1999年2月3日生まれ、福岡県出身。AB型。福岡県のアイドルグループRev. from DVLの一員として活動中。各種CMに出演中のほか、現在『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』(RKB毎日放送・毎週月曜19:00~)でMCとして出演中。

■関連サイト
橋本環奈オフィシャルブログ
Rev.from DVLオフィシャルサイト

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 森本淳子
スタイリスト 鈴江英夫
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう