2014年05月15日16時45分

au回線のMVNO 月額980円1GBプランなどをケイ・オプティコムが開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
mineo

 ケイ・オプティコムは、高速LTE、音声通話、スマホが低価格で揃うモバイルサービス『mineo』を発表しました。端末と回線を同時契約することで、簡単にMVNO環境を手に入れられます。

mineo

 注目なのは、KDDIが提供するLTE回線を使えるということ。3G回線は音声通話では使いますがデータ通信はLTEのみのようです。
 今までのMVNOはほとんどがドコモのものでしたが、選択肢が増えるのは利用者からするといいですよね。データ通信のみならば、月額980円から利用できます。

動作確認ずみの利用可能端末

mineo

 iPhone 5sやiPad、Xperia Z Ultra、Xperia Z1GALAXY Note3、 AQUOS PHONE SERIE miniなど。詳しくは公式サイト(外部サイト)をご覧ください。SIMフリーのiPhoneだけでなく、auのiPhoneでも利用できるとのこと。

mineo

 ただいまキャンペーン中で、回線のみの契約だと6ヶ月間、端末と同時契約すると最大24ヶ月の月額利用料金が980円割引になります。使用料を抑えたい人、必見です。

■関連サイト
mineo
ケイ・オプティコム プレスリリース

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!