週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

au2014夏モデル 最強スペック表で徹底比較!

2014年05月13日 08時30分更新

 auは2014年夏モデルとしてスマホ6機種を発表しました。フラグシップモデルの『isai FL LGL24』は1440×2560ドットの5.5インチディスプレーで画像も文字もとにかく見やすいモデルです。『Xperia ZL2 SOL25』は別売りのヘッドセットでノイズキャンセリングが可能、『TORQUE 01』は米国国防総省の軍事規格に準拠したタフネス仕様など、各メーカーの特徴が出た端末が多く揃っています。

 多くのスマホと比較して、自分にあった端末を見つけましょう。

スペック表

※ ワイヤレス充電モデル

スペック表注釈
・予想実売価格欄は、“毎月割”の24ヵ月ぶんを端末代から引いた実質負担額です。
・フルセグ/ワンセグ欄の“◎”は録画可能を示し、“○”は視聴可能を示します。
・イヤホン端子欄の“◎”はキャップレス防水を示します。

 また、本日発売の『週刊アスキー5/27号 No.979』では、もっと細かい各端末のチェックポイントや、発表会でも話題だった“au WALLET”について詳しく紹介しています。ぜひ、お近くの書店やコンビニ、売店、Amazonなどでご購入ください!

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

●関連サイト
au

●5月16日15時30分 追記
スペック表が一部誤っていました。お詫びして訂正させていただきます。
●5月16日16時30分 追記
スペック表が一部誤っていました。お詫びして訂正させていただきます。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう