週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

人気急上昇中の『Klee』 5月8日から“チェロ”大量獲得イベントを開始

2014年05月07日 23時20分更新

 iOS用のオンラインアクションゲーム『Klee(クレー)』が初のイベントを実施する。5月8日メンテナンス終了後から5月14日23時59分まで、ゲーム内のお金にあたる“チェロ”を大量に獲得できる。チェロは装備の強化で大量に必要なので不足しがちだが、これから始める人は序盤の育成がラクになり、すでに始めて『GW限定11連スペシャルの実』でレア装備を入手した人(関連記事)も一気に強化するチャンスなのでチャレンジしてみよう。

klee
klee

以下、リリースより転載

チェロ大量獲得チャンス!イベントクエスト明日実装!
皆さまからのアツいご要望にお応えしてチェロを大量に獲得できる、初の『イベントクエスト』を、いよいよ明日実装いたします!

5月8日(木)メンテナンス終了後から5月14日(水)23:59までの期間中、突発的にクエストが登場し、通常のクエストよりも多くのチェロを獲得出来る『イーターはチェロが好き?』にチャレンジすることができます!

イベントクエストに登場するイーターは「防御」または「魔防」のどちらかがとても高い能力を備えています。
攻略のポイントは「防御」の高いイーターには杖で魔法を!
「魔防」の高いイーターには大剣や片手剣で攻撃を!
ぜひいろんなお友達と協力してイベントクエストに挑戦してください!

【期間】
2014年5月8日(木)メンテナンス終了後~2014年5月14日(水)23:59までの間、突発的に開催いたします

【イベントクエストの参加方法】
■自分でクエストを受ける場合
1.NPC「イキシア」に話しかけ、クエストカウンターを表示します。
2.クエストカウンター上部の「STORY」タブ右側にございます「EVENT」タブを押してください。
3.イベントクエストが表示されますので、挑戦したいクエストを選択してください。
4.フレンド、ギルド、だれでも参加OKなど「クエスト招待」を選択してクエストを開始してください。
※今回のイベントクエストはできるだけ多くのメンバーで挑戦することを推奨します。

■他のハンターさんのクエストに参加する場合
1.NPC「イキシア」の奥に有るクエストゲートに向かいます。
2.クエストゲートが表示されますので、「クエストリストから選ぶ!」を選択してください。
3.他のハンターがイベントクエストに挑戦している場合、クエストがイベントクエストの「紫色」で表示されています。
4.クエストの難易度や消費スタミナを確認し、紫色のイベントクエストを選択すると参加できます。

【イベントクエスト概要】
『イーターはチェロが好き?★3』
▼クエスト詳細
消費スタミナ:50
クエスト報酬:3500チェロ
推奨プレイヤーレベル:~30

『イーターはチェロが好き?★2』
▼クエスト詳細
消費スタミナ:30
クエスト報酬:1250チェロ
推奨プレイヤーレベル:~20

『イーターはチェロが好き?★1』
▼クエスト詳細
消費スタミナ:25
クエスト報酬:750チェロ
推奨プレイヤーレベル:~10

AppStore アプリをダウンロード

●関連サイト
Klee(クレー)〜月の雫舞う街より〜(公式サイト)
Klee公式Twitterアカウント@KleeJP

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう