2014年05月07日19時45分

LINEの有料スタンプは買いますか?【おたよりコーナー】

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ごきげんよう。連休明けの出勤は、なんとなーく気が重かったりするもの。週アス編集部では休日を境に会社内での引っ越しがありました。

おたよりコーナー

↑ダンボールの山、山、山。普段カラダを動かさない週アス編集者らが、汗水流して連休前に荷詰めをしました。

 そんなわけで、休み明けに編集部に来るとまずは荷開け。ふー。ドタバタと大変でした。でも、住居の引っ越しでもそうですが、普段見る風景が変わるとなんとなく気分転換できるもの。リフレッシュして5月病に負けずがんばります!

 さて、投票コーナーに入ります。前回質問した「使いたい格安通話アプリは?」についての回答は、記事の下にありますのでお楽しみに。

 今回はLINEに関する質問です。

おたよりコーナー0430

 友だちとスタンプを送り合ってコミュニケーションできるのが楽しいですよね。このLINEのスタンプ、無料で手に入るものと有料のものがあります。有料スタンプは基本一律200円ですが、みなさん有料スタンプって買いますか?

 投票よろしくお願いします。5月13日(火)までの回答を5月14日(水)に発表いたします。

■注目の格安通話アプリとは!?

 先週は「使いたい格安通話アプリは?(関連記事)」と質問いたしまた。結果は以下のグラフのようになりました。

おたよりコーナー

 LINE電話、楽天でんわが多く票を集めています。その次には050 plus。全体的に見ると、SMARTalk、Skypeなども1割ほど票を集めており、支持がバラけているという印象です。格安通話アプリはそれぞれ特徴があるので、ユーザーがライフスタイルにあわせて選んでいるようです。

 ナベコとつばさのおたよりコーナーでは、デジタルガジェット自慢、日常のなにげないつぶやき、編集部への質問などなどを募集しています。こちらの投稿もおまちしていています☆

おたよりコーナー

 投稿はこのページから、ツイッターでつぶやいていただいてもオーケー。(ハッシュタグ #wamotayori があるツイートで投稿できます。)投稿が採用された人の中から抽選で月ごとにプレゼントもあります。詳しくは週刊アスキー本誌をご覧ください。

 みなさん、どしどしツイートしていただけると嬉しいです! おまちしていまーす。

 ”ナベコとつばさのおたよりコーナー”へのおたよりの投稿は、週刊アスキー本誌のアンケートサイトからも受け付けてます。投稿していただいたおたよりが採用の場合は、投稿していただいてから、1ヵ月後ほどの発売までの週刊アスキー本誌に掲載させていただきます。ツイッターのハンドルネーム以外の名前の記載を希望の方は、ペンネームを明記ください。

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。
※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking