2014年05月04日23時00分

STARWARSファン必見! R2-D2をモチーフにしたバーチャルキーボードが新登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 2015年にEpisode7の公開が決定し、再び世界各地で大きな盛り上がりをみせる『スター・ウォーズ』。その大人気キャラである『R2-D2』をモチーフにしたバーチャルキーボードが新登場した。

 R2-D2からキーボードが照射される仕様で、キー操作時には劇中でおなじみのあのR2-D2の音声が効果音として出る設定となっている。 

R2-D2をモチーフにしたバーチャルキーボード

R2-D2をモチーフにしたバーチャルキーボード
R2-D2をモチーフにしたバーチャルキーボード

 (C)&TM Lucasfilm Ltd.

 ちなみに本日5月4日はスター・ウォーズの日。これは劇中に登場する有名な台詞「フォースと共にあれ(May the Force be with you)」を「May the 4th」にかけた語呂合わせから決まったものと言われている。日本でも正式に日本記念日協会からも認定されているとのことだ。

 アスキーストアでは待ちきれないファンのために、このレーザーキーボードの予約受付を本日より開始。STARWARSファン、R2-D2ファンならお買い逃しのないように!

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
684734
(使用期限は5月12日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

アスキーストアで購入する

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!